FC2ブログ



食い込みパンツ

寒くなるとストーブの前から動けなくなるみゆ。
Dsc04522.jpg


先日も、ゲームをしながらストーブの前を陣取り寝っ転がっていました。
Dsc01221.jpg


ストーブの前にいても、なんとなーく寒さを感じるので
毛布を取り出し、ふわりとかぶってゲームをし始めました。
でも、肩のトコとか、隙間から風がスースー入ってきて、意味がないので
アイデアとして思い浮かんだのが、
毛布でみゆ自身をクルクル巻いて、エビ天のり巻きのように
頭と手先だけをちょこっと出すというものでした。
ebitenmaki.jpg

ちょっと窮屈だけど、風が入らないでゲームができるぅぅぅ♪
クッションをまくら代わりにしたらもう完ぺき♪V

最初のうちは、うつぶせになって、ゲームやってたんだけど
だんだんヒジが痛くなってきたので、今度は仰向けになって、
おっぱいのとこにちょこんとPSPをのっけてゲームしました。

ママが
「そんな身動き取れないかっこでゲームして、逆に疲れないの?」と
聞いてきましたが、ゲームに熱中してたため、
「ぅん…」とゆう感じのカラ返事なみゆでした。
「温泉行ってくるけど一緒に行く?」と聞かれたような気もするけど
「ぅぅん…いかにゃい…」とゆう感じのカラ返事なみゆでした。
「それから買い物行くけど、何か食べたいものある?」とかも
聞いてたような気がするけど
「ぅん…なんでもぃぃ…」とゆうかんじで、
ふにゃふにゃした返事のみゆでした。
気がついたら、ママはもういなくなり、
家にみゆひとりぼっちになっていました。

2時間ぐらいして、ママが帰ってきて、みゆを見ての第一声は
「いやぁっ!」
…とゆう驚きの声でした。

「2時間前とまったく同じ格好で、
エジプトのミイラみたいに横になってて気持ち悪いっ!」
と、ののしられました。

その後、毛布を取り上げられてしまいました。{{{{(・.・)}}}}ぁ…


(*・v・*)えへへ
だってゲームやめられなかったんだもーんもーん。

4955554.jpg
参考画像
[PR]
[PR]

Template Designed by DW99

