FC2ブログ



白いパンティ~

このあいだ、いとこが大量にキュウリを持ってきてくれました。
うーん!実りの秋ってステキ~~!

「皮をむいて食べてね」って言われたんだけど…
キュウリってかわむきして食べるものだったカナ??
はて?
(*・v・*)ま、いいや

さっきケータイで画像撮ろうとしたら
なんかボタンおすたびに電源切れるのん
うー
まさか故障~~??
やーん

でもそろそろ新しいケータイにしないといけないぐらい
バッテリーがなくなるの早くなっちゃってるんだ~
しかも、今使ってるみゆのケータイってば
本体しか持ってなくて、ネットとかも見られないようーにしてるから
画像を撮ってもずっと携帯の中にゃー…
あうあう

メールもPCとかとできないしー
あー、思いっきりシンプルな使い方しかしていないよおおお

新しいケータイに変えたいなーっと♪

Dsc00508.jpg


Dsc00479.jpg
パソコンみてたらこのような画像を見つけました~



[PR]

ピタパンってゆうのかにゃー

なんかね、ぴっちりしてるの
このおぱんつちゃん
Dsc07911.jpg
前回アップした画像とおんなじ時に撮影したんだけど
アングルまったく同じにゃー
うにゃー

コットンなショーツ

Dsc07862.jpg
ハートのぱんつ

最近は自転車で毎日走ってるから
スリム~な感じになった気がする~
(*・v・*)もっと続けるんだー

おぱんつスルスル…

ひざぶつけた

昨日、てくてく歩いてたら、どっかにひざをぶつけました
どこにぶつけたかわからない…
なんかね、
しゃがむと痛いのん

(;-;)うう

でもね、お風呂入って眠ったらかなり良くなったの

湿布って効くぅぅぅl!!!


ところで昨日
トチの実拾いに行ってきました。

Dsc08013.jpg

山まで行ってきましたー
遅く出かけたのであんまし長時間はいなかったんだけど
のんびり綺麗な空気をすぅ~ってきました。

拾ってきたトチのみで湿布薬を作るべく焼酎も買ってみました。
トチのみを焼酎につけておくと湿布薬ができるんだってー。ふーん。

しょうちゅう!
生まれて初めて焼酎というものを買いましたー。(たぶん)
20とか25とか書いてるのって度数っぽい。
とりあえず25って書いてるの買いました。
ネットで検索した時は、35度のホワイトリカー使用って書いてたんだけど
35って書いてるのは無かった…。
まさかホワイトリカーって別のお酒のことじゃないよね??

トチの実は、お餅も作れるって書いてたけど
手間がかかりそうで、みゆ的には時間がないので
お酒に漬け込むだけとゆう簡単な道を選びました。
あく抜きが大変そうだったり。

…とゆうよりも、「トチのみ拾ってきたから何に使おうかな~」なんて
ネットであちこち見ていたら、湿布薬も作れるって書いてて
ちょうど良くみゆの脚も痛かったから、作ってみようと思っただけだったりして。
でもトチのみ湿布は使えるようになるまで3ヶ月かかるらしい…。
3ヶ月後にはもう治ってるとゆうか、脚をぶつけた記憶までなくなっていそうな気が…。

Dsc08014.jpg
こんなちっこい小瓶にも作ったヨー。

トチのみをカナヅチでパキパキ割るんだけど
丸っこいから色んな方向に飛んで行ってしまい
拾い集めるのが大変でした。
(しかも脚痛いのに…)

あー!でも楽しかった♪
3ヶ月後の焼酎はどうなってるんだろうーーーー!!

楽しみ楽しみ♪

Dsc07886.jpg
おぱんつスルスル

ボクサーパン

Dsc07951.jpg
ぼくさーぱん(*・v・*)

今日は、すっごく天気がいいから
お出かけするんだー♪

おっきい巨峰ちゃん

(*・v・*)
えへ♪

巨峰いただいちゃったーーー!!!
わーいわーい!!
すっごいおっきいのん!!!

Dsc07486.jpg

種がないから食べやすいよおおおo(^▽^)o♪

一気に2つぶ食べて、両側のほっぺに1こずつ入れて
カミカミして食べるんだーい

Dsc07802.jpg

Dsc07801.jpg

つぶつぶおっきい♪


ところで、先日、久しぶりに画像を撮りました。
なんかもう全然時間がなくて、20分ぐらいでイソイソ撮ったので
へたっぴなあげく、すっごく汗かいちゃいました。
Dsc07806_20090916181717.jpg
失敗してしまった画像(T T)足しか写ってナイ。

ドラゴンフルーツ食べるぅぅぅ

ドラゴンフルーツを注文しちゃったーー

(*・v・*)にこにこ♪

このくだものすっごくおいしーのん
見た目は赤くて、なんか…ん…と思う人もいるかもだけど
みゆはけっこうスキ♪
パカッと2つ割りして、スプーンで食べるのでした。
身は赤いのとか白いのとかいろいろあるんだけど
みゆはまだ白いのしか食べたことがないのだけど♪

8.jpg
これは赤いの。


わくわくするううーー
Dsc07438.jpg

早く届かないかなあああ♪♪


ローライズのピンクなパンティ

今日のおぱんつは濃い~のぴんく

Dsc07477.jpg
ローライズなのだった

なんか最近食べ過ぎてるような気がするので
今日の食事はおかゆにしてみました。

以前、今の体重より7キロぐらい太ったときがあるんだけど
身体はそんなに変わらないのに
顔だけがだんだんまるまる…まるまる…
なにーー?風船ーーーー?
という感じで丸くなっていき、
服を着てしまうと、見えるトコは顔と手ぐらいなので
着ぶくれて、ぽっちゃりも超えているように見えてしまい
ある日友達に「それ以上(太るのは)はきついかも」と言われたことがありました。

ち、ちがうんだよ!みなしゃん!
みゆは実はそんなに太ってないんだよ!
ただ顔が…顔がまるくなってきただけだよ!
…と、訴えたくても、服を脱ぐわけにはいかず…。

ただひとつホッとしたのは
お腹とかウエストまわりにはほとんど脂肪が付かなかったということでした。
なんだろう?体質かなー?

だからね、その後、また体重が普通に戻ったんだけど
ウエストだけに脂肪が残るということはなかったのでした。
ふ~っ

あ、そういえばみゆの親戚で、ウエスト64cmの人がいるのん。
ウエスト64って全然太ってなくて一般的にはMサイズだと思うんだけど
どう見ても13号とか15号ぐらいのサイズなぐらいおっきい人なのん。
「ほんとうに64cmのスカートとかはけるの?」と
おそるおそる聞いてみましたら、スカートをはいて見せてくれました。

ちゃんとはけてた!

でもね、きゅって絞ったウエストの上に
たら~んとお腹の肉(脂肪?)がのっかってた。

たんに柔らかいウエストの人だったんだね。

お餅みたいでやわらかそうでいいな。

ところで、話はさっきのみゆの太ってた頃のに戻るんだけど
その時のみゆってば、食べる量もかなり多くて
おやつとして、トーストをかりっと焼いたところにたっぷりマーガリンをぬりぬりして
それにたっぷりーのジャムをぬりぬりして必ず2枚食べてたのでした。

ここ最近のみゆは、この頃と同じような量を食べている気がするので
まさか同じようになってしまうんじゃ…??と
ちと不安。
さすがにトースト2枚をおやつにはしないけど、夜におにぎり2個とか
ふつーにたべてた。

でね、昨日も、もりもり食べ過ぎちゃって
おなか痛くなったのん…
食い過ぎってゆうことだよね。ううっ

今日は全く食欲がなくて、食べたのはおかゆとお刺身でした…
とろびんちょうまぐろって、やわらかいねー!!
ふっくらした米…いつもはパクパク食べるんだけど
今日は全然食べたくナイ…ふぅ~~


あ!そうだ!トビウオだしの中華ってあるんだね!!
トビウオ見たことあるよ!!
何年か前にスーパーに売ってたー。
ああああ~~~食べてみたい~~~!!
魚系のだしっておいしーよね!!

通販とかしてるのかな?後で探そうっと♪

カギが…玄関のカギがぁぁぁぁあ

いつものとーりに出かけて
いつものとーりに帰ってきて
玄関ドアを開けようと、毎日使ってる家のカギを
カシャって差し込んでクルッと回して
抜こうとしたら抜けなくなりまちた。ギョッ!

えーーーっ?
えーーーーーーっ?
えーーーーーーーーっ??

ななななななに?
カギが合わない???
でも一応ちゃんと差せたけど…ぬ、抜けないー!!
どどどどうなっちゃってるのーっ

もう必死になってぐりぐりやって
なんとかゴキャっとゆうにぶい音で抜けました…
ま、まさか壊れたんじゃ…

こんなことってあるのーーー??

カギ屋サンを呼んで直してもらった方がいいのかなあっと思ってみても
今まで一度も呼んだことがない~~あたふたあたふた

そこで、玄関ドアのメーカーのサイトを見ましたところ、

カギの線にそって、黒の鉛筆でぐりぐりやると
カギの抜き差しがスムーズになるという情報が書かれておりました。
へええーーー!!!えんぴつ!
よくあるQ&Aみたいなトコにちゃんと載ってるー!
こうゆうのって、めずらしいコトなのかなって思ったけど
質問コーナーに書いてるってことは、割と多い現象なのかもかも。

早速、えんぴつでぐりーぐりーとやってみて、黒々となったカギで
もう一度抜き差ししてみたところ…
ギ…ギギャッ。
うん!心なしかすこーしスムーズになってるーー!!

なんとか大丈夫っぽい!

あーーーびびったーーーー!!!

誰もいない時に泥棒でも入りそうになってカギをぐりぐりされたのかと
一瞬あせってしまいました。
ε=(・o・*) ふぅぅぅ

黒えんぴつって便利なんだねーー!!
しみじみ。

ちなみに、メーカーさんのサイトでは、鍵穴潤滑スプレーも売ってました。
黒えんぴつでも効果がなくなったら、そのスプレー使うといいみたい。
パウダーのって使いやすそうだにゃー。

煮干し中華っておいちいね

この間、友達とラーメン食べに行きました。
みゆはラーメン大好き人間なのでした。
それでね、しょうゆ味の煮干しだしのがすんごくおいしかったのん。
また行こうっと♪

他にもまだ行ってない新しくオープンしたラーメンやさんがあるので
「○○の近くに新しくラーメンやさんが出来たみたいだから
今度一緒に行こうヨー」と友達に言ったら
「遠いからやだ!」と言われました。

「そんなに遠いラーメンやに行って食べても
往復で疲れ果てて、帰ってきたらまたお腹がすいちゃうよ!!」
と、きびしく断られました。

友達は、往復自転車か徒歩で行く予想だったのでした。
ひいい!それしんどい!

Dsc00611.jpg



く、くるま…もあるナリよ…。

お父さんは心配性

昨日、舌かんで痛い思いしてから1日が経過しました…。
ひりひりは完全(とまではいかないけど結構90%ぐらい)とれました!!
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪

今日はチャレンジして辛い食べ物食べてみるゾー!

さっきお昼ごはんでエビ食べた。
なんかね、ちっこいエビをゆでてるだけの料理だと思うのん。

カワ(殻?)もけっこう柔らかいから
丸ごと全部食べられるのん
ああああ~~~~おいしい~~~~。
なんかシャリシャリしてるー。

昨日、夜ご飯としてカマンベールチーズくるみパンを食べました。
(夕食っぽくないメニューだにゃっと)
フランスパンのような硬めのパンなので
みゆはちと苦手でしたが、
中身がサイコー!
くるみとカマンベールがとっても合ってるぅぅぅぅ~
はうー

さっき、友達に、遊びに行こうと言われましたが
勉強中だったのでやんわりとお断りしました。
友達ってば、いつも突然で
「今から○○に行こう~」とか言ってくるのでした。
せめて前日!せめて朝とか!に言ってほしいと
せつに願うみゆなのだった。

最近、「お父さんは心配性」ってゆう
昔の少女漫画見てるんだけど
セリフの使い方とかがあんましおもしろくて
おっきな声で笑いながら読んでしまいました。
あああ~~~サイコー!ありえないー
こうゆう人っていないよねーー!!あはははは…
なんて♪(*・v・*)
2巻目も見たいんだけど、古い漫画だからきっと手に入らないと思うのん。
古本屋さんで1巻しか売ってなかった~

Dsc02715.jpg

舌かんじゃったーぁぁぁぁ

あうあう
またちょっと間が開いてしまいましたー
ごめんなしゃいっ

Dsc00168.jpg

さっき、お昼ゴハン
食べに行って、
ラーメンと焼き肉丼セットを食べたんだけど
お肉のトコ食べてる最中に
舌かんじゃったー

いたいーー

いたいーー

いたいよおおお~~

少し血が出たんだよー

わぁぁぁ


昔、何かの少女漫画で
「それ以上近づいたら舌かんで死んでやるー」
とゆうセリフを見たことがあったので
舌をかむとゆうコトは死にも値するすごく恐ろしいことだと思って
アセアセしてしまったみゆなのでした。

でもね、一瞬出た血がすぐに止まったのん
ほんと!あっとゆう間にー!
おくちの中って、キズとかが治りやすいのかにゃー

それにしても、舌をかむって
たぶん生まれてはじめてのコトだと思うんだけど
けっこうしびれるんだねー

なんかね、じりじりしてるーー。

ラーメンのほうは
初めて入ったお店だったんだけど
おいちかったーーーぁぁぁ

焼き肉丼の焼き肉が
薄っぺらくて
そのお肉でご飯を
クルリと包んで食べるとおいしいのーん
はうー
またあのお店行こうっと

Template Designed by DW99

