FC2ブログ



(*・v・*)まつげエクステ

Dsc02137.jpg



まつげのエクステしてきちゃったあぁぁぁぁ~
できあがりもサイコー♪とっても満足しましたー♪
ノーメイクになると、ちょっとまつげが長い人かにゃっ?
って感じだけど、メイクすると目がおっきく見えるー♪
えへへ♪これでアイメイクが楽ちんちん♪

でもね、最初の時に
テープを目の下のトコに貼るんだけど
そのテープが少々痛かった…。
はがすときもペリペリって…
目ってホントに敏感だよねー
しみじみ…

まつげエクステしちゃっても
目薬もOKだし、スクラブ洗顔もできちゃうってゆうのがスゴイ♪
でもね、…付けたエクステが一本ずつ落ちていき…
最後には触角みたいに1~2本とか残ってしまうらしいので
1週間に1回とかのメンテナンスは必要なんだって。
ふむふむー
頑張ってエクステ維持しようっと♪


[PR]

うああああああんん

。・°°・(>_<)・°°・。
思いっきり更新がとどこおっちゃってる!!
せっかく見に来てくれてるみなしゃん!
ごっ!ごめんなさいっっt!
なんかね、授業が始まったからすっごく忙しくなっちゃってるのん
あーー~~~~
しんでしまうううう~~~

最近、目が疲れてるっぽいから
眼科に行って目薬もらってきたんだけど
疲れ目の目薬がピンク色なのだった。
うう~ん…
目の中に色の付いた液体を入れるとゆう事に
びびってしまうみゆなのだった。

明日でも画像UPするネー
(*・v・*)

エッチな若妻ナミの性癖

20080410024229s.jpg
エッチな若妻ナミの性癖
さんに相互リンクしていただきました♪

ありがとうございます♪

とても美しいお身体のナミ様が公園で、オナニーをしているのが
すっっっっっっごいエッチですぅぅっぅう!
文章を読んでるだけでみゆも感じてしまいましたが
その上画像もドキドキいっぱいで大満足でした♪うう~ん
すばらしいっっ!!


乳首ちゃんさわさわ

Dsc08664.jpg


(*・v・*)おこんばんわ♪

もう、夜も遅くなっちゃってるので
目がとろ~んとしちゃって
半分ぐらいまぶたが降りてきてるみゆです。
あうあう、もう日が変わる~~

今日は、人気の中華料理屋さんでランチ食べてきましたー。
あああ♪おいしかったああ♪
前に、ちがう中華料理屋さんでランチを食べたとき、
近くに座ってたマダム~な感じの方々の香水が
あまりにもきつくて、みゆの座ってるほうにまで
ぷんぷんしてきて、ウグっ、ってなっちゃって、
もう何を食べてるのかわかんなくなっちゃって悲しかった時があったんだけど
今回はそのようなこともなく、ふつーにおいしく食べてきました。
ランチといっても簡単なコースになってるので
なんだか高級感あるんだよーぃ♪(*・v・*)
スープ~サラダ~前菜~春巻きとか揚げ物いろいろ~と
エビチリ~と、この辺でもうおなかいっぱいいっぱいになっちゃって
その後、メインのお粥が出てきたのだけど
半分ぐらい食べたあたりから苦しくなってしまったよーぅ
ヒーヒー!やっぱし途中の揚げ物がおなかパンパンにさせたんだー!
でも、すっごくおいしかったぁぁぁぁ♪
値段もリーズナブルなので、今度また行こうっと♪るんるん

ところで、中華料理屋さんの近くに、おそば屋さんができたんだけど
みゆ、この間初めてそのおそば屋さんに行ってみましたところ
一人前のおそばの量があまりにも(みゆには)少なすぎて
あっっっっっっとゆう間に食べ終わってしまいました…(・.・)…。
ものたりナイ…ものたりなすぎるっっ!!
かといって2回注文するのも時間がかかってしまうナリね…。
…食べ終わってからしばらく考え込み、
みゆは割と小食なほうなんだけど、普通に食べてるみなしゃんは
あの量で満足するのだろうか…、とか、
もしも体育会系の方々が食べた時は
絶対3口で食べ終わると思うんだけど、足りるのだろうか…
2杯食べても足りないんじゃないだろうか…
などなど、おせっかいなことを考えてしまいました。

おしまい。



さーて♪これから漫画読んでから寝るんだー♪

おっぱいをぎゅうぎゅう

Dsc00175.jpg
ぎゅうぎゅう

昨日、急に寒くなったーと思ったので
ファー付きのもこもこジャケットにファー付きブーツとゆう
あったか~あったか~ないでたちでお出かけしましたところ
じわじわと天気がよくなり…だんだん…
もうジャケットなんか着てられないってぐらいに
暑くなって汗かいてしまったのでぬぎました。
ここ2~3日天気が変わりやすくナイ?
しかも昨日は、雨降ってるうちにどんどん天気が良くなって
虹まで見たよーぃ♪
なんか癒されるよねー♪虹って♪

き・の・う♪
チェックのスキニーパン買っちゃったあぁぁぁ♪
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪
ずっと探してたのに限りなく近いチェック柄♪
もう、見つけたときは小躍りしそうになりました♪
求めてるエゴイストのではなかったので
微妙ーに太もものトコゆるめだけど…ま、いいよね♪
ちなみに、みゆが個人的に気に入ってるエゴイストとゆうブランドのデニムは
すす~ぅっと細くて美ラインなので好きなのでした。
でもエゴイストのSサイズはすぐに売り切れちゃうのだった。

昨日、お姉ちゃんと温泉行ってきました。
ひとり250エンとゆう安さで入浴できる温泉なので
混んでるのかナー?と思ってましたが、誰も知らないようなトコにあるせいか
すんごくヒマな温泉でした。ひろびろ~っと入浴できたよおおお♪
湯船はみゆとお姉たんだけーーー♪
てか、一人ずつ入ったから、もうひとりじめーーー♪
入浴してキモチ良くなって、すっかりホクホクした帰り際、
車の中でふんふんと鼻歌などを歌っていましたところ、
お姉ちゃんが
「あそこの温泉って、この間まで¥100で入浴できたんだけど
値上がりして¥250になったんだよ」
と、いらない情報をくれました。
そんなこと言うと、¥250でも安くないように感じてしまうじゃないかーぁぁぁ
おねえちゃん~~~!!
ま、でも、湯船独り占めホクホクは気持ちよかったから、いいや♪
また行こうと思っているみゆなのでした♪

おなおなっ

Dsc04503_20091009223756.jpg
おなおなっの画像。
メモリスティックにこの画像しか入ってなかったー
もしかしたら前にもUPしてたかも
許してナリ


さっき、オリラジの人達が農業やってる番組見てた。
収穫したお野菜たちが美味しそう~~~
きゅうりとかすっごいおっきいの!(でも大きすぎるとカタイんだね。ふ~ん。)

茄子っておいしーよね
みゆ大好き♪
特に天ぷらが大好物なんだけど
炒めてもイイし生で食べても全然おいしーい
みそ汁でもおいしーよ♪(色変わるけど)
eyes0453.jpg
おうちに茄子がいっぱいあったから
あとで、茄子サラダとして生食いしちゃおう~って思って
細かく千切りにした茄子を
水に入れて、シンクのトコに置いておいたんだけど
気がついたらその千切り茄子は消えていて、
夕食の時に、細かく切った茄子の炒め物がおかずとして出てきました。
ママってばみゆが細かく刻んだ茄子を、炒め物に使ってしまっていたのでした。
うえ~~~ん
みゆは生で食べたかったのにいいいい
え~~~~ん
炒め物が細かすぎるよおぉっぉお~~


そういえば、みゆの友達で、柿が大好きな人がいるんだけど
柿が熟し過ぎて、半透明になってどろどろな感じになっちゃうのが大好きらしく
指でつんってすると、そのまま指が皮を突き抜けて
実までブスッと入ってしまうような腐りかけの柿が
売れ残り1コ50円ぐらいで売ってたの見て「わー!柿だああ♪買うっぅぅぅ」
と言ったので、
「それ完全に腐りかけてるじゃん。もっと普通の…」と言いましたところ
「これがいいのーーー!!」
と、色々な柿の中から
腐りかけているのだけを選んで数個買っていました。
なんかもう、食べるってゆうよりも、ストローで吸えそうなかんじにトロッとしてる。

でも、どっかで、柿は腐りかけがおいしいってゆうの見たような気がするー。

450-2008080606175124409.jpg
これが熟しすぎると、もっとオレンジ色になって、なんか透き通ったかんじになっちゃってる。


さっき、SOUL'd OUTのMagenta Magentaとゆう曲を聴いていたんだけど
1回目聞いたときに、歌詞がぜんぜんわかんなくて
2回目聞いたときは「おまえって不思議ちゃん」ってゆう日本語しか聞き取れなかった…
ラップって奥が深いね…しみじみ(・.・)

うえーんうえーん

また1週間近く更新できなかったああああ
ああああああ。・°°・(>_<)・°°・。

Dsc07493.jpg

Dsc07480.jpg
に、似たような感じの画像ばっかしでごめんにゃー

先日、スピーカーがちゃんとつながっているにもかかわらず
パソコンの音が出無くなっちゃったから
あり?とか思って、いろいろ試してみたけど、音でなくて
しまいにはサウンドドライバまでインストールし直ししても音が出なかったので
パソコンが壊れちゃったんだと思い、
ひとりしょぼくれて椅子に座ったままぼーっとうつむいたら
イヤホンの耳に入れる部分がコロリと床に落ちていました。
そして、そのコードを目で追っていくと、
先端部分は、みゆのパソコンの入力端子の穴に
しっかりと入っていたのでした。

Σ(◎o◎)ぎゃーっ

パソコンにイヤホン付いてるじゃん!!!

…みゆは、イヤホンを付けたままだったのを、その時思い出しました。
先っちょがデスクの下にコロリと落ちてたので気付かなかったのでした。

わあああああああ!!
意味もなくサウンドドライバインストールし直ししちゃったー!!
ひえええ

パニックフェイス王見てヒーヒーしてしまいました。

この間、パニックフェイス王見てたんだけど
ノンスタイルのどっきりの時のがすっごく面白かったぁぁぁ
o(^▽^)oなんかね
すっごい泣きながら笑っちゃった♪

だって、左側にいる白いひとのリアクションが
あまりにも面白かったんだもん~~
あ~~~~
思い出すだけで笑えるぅぅぅ

Dsc07482.jpg

ディレクターさん役のひと、なんだか可愛い感じのひとだったね。

逆光のパンツぬぎぬぎ

Dsc07913.jpg
逆光でよくわからない画像になってしまいました。
うえ~ん

内側にフリースが付いてる
とおおおっても暖かいパーカ買っちゃったーぁぁぁ
フードがすっごくおっきくてかあいいのん!
なんかシルエットがキノコみたいになっちゃうんだけど
可愛いから全然OKなのら(*・v・*)♪
あーーー♪
ちょうどいい寒さになったら早速着るんだーぃl♪

たのしみたのしみ

Template Designed by DW99

