FC2ブログ



どたばたラブコメってゆう感じなのかにゃ~

Σ(◎o◎)あっ!!

画像あっぷしてなかった!!うそーっ

この間、飛行機の中で映画見てたんだけど、すっごく面白くて
最後あたりにはもう感動しちゃって涙しちゃったのでした。
でも、タイトルとかはわかんなくて
検索するにもまったく単語が出てこなくて探しようがないのん。
うう~

なんかね、上司の女の人と部下の男の人が嘘っこ結婚する内容で、
部下の故郷まで行ってしまい、どたばたしてるラブコメな感じの映画でした。
でも、最後には優しい家族を騙し続けるわけにはいかないゾと
女の人が正直に嘘だったと告白をして涙するのでした。

すごく面白いシーンがいっぱいあったんだけど
やはり飛行機の中とゆうこともありまして
時々映像が乱れ、けっこう肝心だと思われるシーンも
見ることができず、ラストあたりでは、右にすわってた男の人が
何回かお手洗いに立ったので、みゆもスクッと立って道を空けたりしてたので
もしかしたら良いシーンを見逃してしまったかもかも~~うえーん。

今度、ゆっくり、検索して、何のタイトルなのか探し出したいと思うのであります♪
(でもどうやって探そう…)


ところで、さっき、ハタハタとゆうお魚を焼いたの食べました。
お~い~し~い~~~
くさみも無くあっさりしてて甘みとかあって
骨もスルっと取れて食べやすいよ~~~
みゆは、焼き魚はあんまり得意じゃないんだけど、これは別っ!
(*・v・*)みゆの好物のひとつに入れたくなったおかずでした。

00006.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

なんか眠れなくなっちゃってる

ジョニーデプが出てるシークレットウインドウとゆう映画見ました。

うえーん。なんかもうドキドキしっぱなしだったよー
ひいひい

普段…ミステリーとかサスペンスとかはコワイので
DVDとかを借りたりする時は、パッケージの絵などをチェックして
なんとなくこわそうな内容だったりすると絶対借りないようにしているみゆなのであります。

コワイ系の映画を見た当日、夜中にトイレでも起きてしまった日には最悪で
もうそこから眠れなくなってしまって、ひとり、目がぎんぎん状態になってしまうのでした。
なんとか面白みのある本を読んで気を紛らわそうとしても
映画に出てきたこわいシーンとかが脳裏にちらちら出てきちゃって集中できない…。
眠ろうとして目を閉じても
なんかもう、一生懸命目だけつむってるーっ…って感じになってしまうのです!

とゆうわけで、サスペンス系の知識は全くと言っていいほどナイみゆなのでした。

今日見たジョニーデップ様の出てた映画はTVだったから、パッケージとかもなく
新聞とかのタイトルとかもチェックしないでいきなり見たので
内容が想像できず、ついついず~っと見てしまったのでした。

それでもって、最後まで見たら、要するに多重人格だったってオチだったのだけど
みゆってば最後らへんまで全然気付かなかったよおおおおおーぃ。

お姉ちゃんが
「主人公の知り合いらしき老人が車で手を振って通りすぎたシーンあたりから
もうオチが読めてたじゃん。ヒントっぽいのも色々あったよ」って言うんだけど
みゆってば全然気付かなかったので、純粋に楽しめてしまったのでした。

たぶん、サスペンスとか見慣れてるひとは、先が読めてしまって
「うーん」とかってなっちゃうかもだけど、みゆは知識ナイので
ラッキーだったかもー。

えーん、でも犬が殺されたあたりでやめておけば良かったのに
その後もじっくり見たから、おじいじゃんのこめかみのトコに
ドライバーみたいなのが刺さってるトコも見ちゃったよ~~~
うわ~~~~ぁぁぁ~~
夢に出てきたらどうしよう~こわいよ~~~

137円ぐらいのソフトクリームがおいしかった…

Dsc00492.jpg


(*・v・*)やばいっ
またもや完全に更新がとどこおっちゃってる

***

最近、寒いのかあったかいのかよくわかんない天候があったりしますが
今日は暖房がなくてもぽかぽかな1日だと感じました。

先日、お姉ちゃんとお出かけしてたんだけど
途中でむしょーにソフトクリームが食べたくなり
お車を運転してたお姉ちゃんに、ちょっとコンビニで止まってもらって
¥137(リーズナブルではあーりませんかー??)の
ソフトクリームを買って食べて超満足なみゆでした。

この¥137のソフトったら、値段もお手頃なんだけど
コーンのトコもおいちいのでみゆは大好きなのでした。
どうしてこうソフトとこの入れ物のトコの相性ってこんなにもいいんだろうーー!
発明したおかたに感謝しなくちゃー!

でもね。
ソフト食べてるうちにだんだん寒くなってきて
車のエアコンを普通につけてるのに足りなく感じてしまい
だんだんふるえてきたので
お姉ちゃんに、エアコンの強度を上げてもらいました。

あー
ぶるぶる…さ…さむいっ!
なんかもう全身冷えきってる!


お姉ちゃんはプリプリしながら
「この寒いのにアイスなんか食べるからだよー!
唇が紫色になっちゃってるじゃん!」と言いました。

えっ?ほんと?


鏡で確認してみましたところ
みゆの唇は魔女のように紫色になっておりました。

ひーっ。ホントだー
ちょびっと紫っぽく赤々してるー。

となりでおでん食べてるお姉ちゃんがうらやましいよ~~~
ブルブル…

素朴ないちにち

先日、電車に乗ってぽ~っとしていたら、
マスクをしたひとが向かい側に座りました。
ズルズルって音がしてたので、向かい側にすわってるひとのハナの音だと思いました。
わ~。たぶんこのひと風邪ひいてる~。
うつされないように息止めようっと。
小さく呼吸…小さく呼吸…。すぅすぅ…。
向かい側に座った人は、ハナをかもうと思ったらしく
カバンからティッシュをカサコソと取り出しましたが
マスクを外すのを忘れたみたいで、
マスクをつけたまま「ふーん!」ってやった瞬間、
何かが違うことに気がつき、ギョッとした顔をしていました。

一部始終を見ていたみゆは
笑ってはいけない、笑ってはいけないんだと思い、
震えながらうつむきました。
声は出さなかったものの、笑いを必死にこらえている姿は
肩がプルプルとなっていた(と思う)ので、絶対笑ってることがばれていると思いました。

ああああ~
ごめんなさい~!笑っちゃってごめんなさい~
ごめんなさい~
見ているつもりはなくても目の前だから視界に入ってたんです~~~
ああああ~~
面白すぎるよ~~~~~~

でも、笑っちゃいけない時って、なんで
更にもっともっと面白くなってしまうんだろう?

あー、おなか痛いー。
ヒィヒィ…

笑いをこらえるのが辛かったみゆでした。

おしまい。

Dsc04042_20091116230856.jpg


携帯フライパン

ん~っ
パタパタしてたのですっかり更新がとどこおってしまいました
おゆるしください~~~~
。・°°・(>_<)・°°・。

車で30分ぐらい離れたトコに
いつのまにかおっきな本やさんができてたんだけど
その隣に、ゲームセンターのような遊び場がありました。
いつのまにこんなおっきなゲーセンが出来てたんだろう~~?
お客さんいなさそうだけど…ヒマなのかな?とりあえず入ってみよーっと。
とか思いながらお店に入ってみると、中にはお客さんが2~3人いました。
やっぱり少しヒマなお店でした。

その中にあるUFOキャッチャーのゲームの景品にフライパンがありました。
フライパンの景品って初めて見たよーぉぉぉ!
小さめのフライパンのようで、どう見ても目玉焼き1こぐらいしか
焼けないようなサイズなんだけど
フライパンの箱には、四角いフライパンと丸いフライパンが入っているみたいで
そのような感じの絵も描かれていました。
フライパン2コ入りなんだ~??
それでもってよく見ると、箱には「携帯に便利!」とか書かれてました。
携帯フライパン?
こうゆうフライパンってどんな時に使うんだろう?
キャンプとか?

30分ぐらい別のUFOキャッチャーで遊びながら、フライパンのトコをチラチラ見てたんだけど
フライパンをGETしようとチャレンジしている人は一人もいませんでした。

よけいなお世話なんだけど

お店のひと、ぜったい景品変えた方がいいと思う…。


ちなみにみゆは、ロールケーキのふわふわしたストラップをGETしました♪
o(^▽^)oるんるん
なんかね、さわり心地がとってもいいのおおおお~
この間もリラックマのでかトートバッグGETしちゃったんだー♪
えへ

Dsc08150.jpg

ずいきでヒリヒリカラカラ

Dsc09498.jpg

エクステその後…♪
ばっちし付いてる~~~ぅぅぅ
(*・o・*)しゅごーい!
どんな接着剤なんだろう!!
もっっのすごく強力なんだね!きっと。
しかもさっき間違って目をコスコスってしちゃったけど
取れなかったんだヨー!!ふぅぅぅ!しゅごいっ


***

さっきお姉ちゃんがズイキいものみそ汁を作ってくれました。
なんかね、アクがいっぱいあるみたいで
食べてるうちに口の中がヒリヒリになってきたのん…
でもね、おいしいから食べるのやめられなくて
牛丼のどんぶりみたいなサイズの器に
どどーんと盛って食べちゃったから
口の中どころか、喉の奥のほうまで(もしかして食道?)
ヒリヒリして痛くなってきたのだした!うぁーん
もう完全に食べ過ぎちゃってるー!!
ううう!!!ちぬ~~
ひりひりが痛いよおおお

とりあえずジャスミン茶飲んで静かにしてるところなのでした。

Dsc00149.jpg


Template Designed by DW99

