FC2ブログ



ピンクおしりのアップ


ちょこっとしか写ってない

おちりんですがゆるしてね


(*・v・*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっきなガメラ!

夏 のある日、図書館に行って本を借りてきたんだけど
帰るとき、駐車場をガメラがトコトコ歩いていました。

o(゜◇゜)o?

kam0003-012_m.jpg
↑こうゆうのん。おっきいのが駐車場にー。

んっ?
んーーーーーー???

ガメラの後ろに男の人が一人いたので
てっきりリモコンか何かがあって、きっと操作してるんだー?
とか思ってたんだけど
じー近づいてよく見たら、オモチャじゃなくて本物みたいでした。
後ろの男の人は、手ぶらで歩いてただけでした。

ついつい興味しんしんになってしまい、さらに近づき、
「あのぅ…。つかぬことをお伺いしますが…それは…本物ですか…はてな
と聞いてみましたところ、やっぱし本物でした。




えーっ
本物のガメラ!!
お、おっきい…っ…!


散歩させたくてお外に出したんだって。
噛みついたりはしないみたい。

ふだんはどうやって飼ってるのかにゃー
専用のおっきな水槽とかあるのかなあああ??

ほんとーにビックリした思い出でした。




恥ずかしくイタズラ書きされて、お仕置き

キレイなひとを見つけると嬉しくなるよね♪

まずは
「素人のアソコ」さん!
本当に素人のあそこを見ることができちゃいますです♪うわあーーー!
素人のアソコ
さらに…このような可愛いお姉さんが

素人のアソコ
恥ずかしくイタズラ書きされて、お仕置きを受けていました!ひぃぃ~

しかもっ!
たったの1クリックで画像に辿り着けるとゆうすばらしさ!
みゆのサイトから2クリックで~~~たったの2クリックで画像に到達できます~!!
時間が無くても楽しめるー♪…とゆう素晴らしいサイトさんでちた♪
見に行ってネ♪

それからもうひとつ!超おすすめ露出系サイトさん♪
らじん Limited
らじん Limited
さん♪
見やすいデザインのサイトさんなので、アルバムのページまで行くのに
とってもカンタンでした♪うーん!親切な作り!
牧草ロールの中でぬぎぬぎしている画像はもう最高♪
自然とのコラボがとっても美しいんだよーーー!!自然のエロス☆
こりはどうか必見してくださいっ!
更に白鳥やお馬さんなどなど、とっても自然を感じることができる美しい画いっぱい!
大地の恵みってゆうタイトルもオシャレ!!
はぅ~~♪
なんかもう、見た瞬間に一目惚れしてしまったサイトさんでした。







ぱんてぃのヒモするする…

ピンクっていーよね♪るん

Dsc09093.jpg
でもみゆ、最近はひもぱんてぃちゃん使ってナイ。
リボンの結び目がサイドにぐりぐり当たって
時々いたいのん。

今は、コットンのスキリデザインのを愛用しているみゆなのでした。

でもね、コットンのおぱんつちゃんって
プリント生地でシンプルデザインってゆうのが多くて、
みゆが探し求めているラブリーで、なおかつスッキリデザイン
とゆうのにはなかなか出会えないのん
ポリエステル製のとかだと、いろんなデザインあるけど。
ううー、ポリは求めてないんだよおお~



Dsc01190.jpg
クロネコヤマトの非売品マグカップちゃんで
コーヒーを飲みましたー。
コーヒーと言いましても、ミルクの割合が異常に多くなっているので
ミルクコーヒーとでも申しましょうか
それとも、コーヒー入りミルク、って感じでしょーか
とにかく、見た感じの色合いが
コーヒーのような茶色じゃなくて、完全にアイボリー色になっている
飲み物なのでした。
ううーーーーん
クリーミィー♪


ちょっと深めの茶碗付きナベ

Dsc01188.jpg
みゆ専用の茶碗つき小鍋。
ちょっと深めなので可愛いカタチ♪
これでおかゆ~とか、リゾット~とか、スープーとか
いろいろ食べているのであります☆
フタがお茶碗になっているのん(*・v・*)
便利便利♪
地味な色だけど、このカタチのはこの色のしか売ってなかった~~

今日の~
ごはんは…

おかゆでしたー♪

左のうしろのほうには…水のペットボトル
毎日お水を1㍑ぐらい飲んでるみゆ♪
なんかね、毎日お水をた~っぷり飲んでるとスッキリ→するのー
身体がきれいになっていくよーなキモチ…♪


ちなみにおかずはトンカツでした。



みゆスライム

CG058.jpg

前にいただいた画像♪
みゆがスライムに囲まれてる~♪…な嬉しい1枚♪
スライムスライムスライム


おっぱいの壁紙

Miyuki_Image01_b.jpg

とっても気に入ってる壁紙だよぉぉ

コーヒーゼリーを飲むとゆうのは

全日本フィギュアスケート見ました~~
鈴木明子さんの演技で感動して泣いてしまった…
。・°°・(>_<)・°°・。
わああああああああああ
もらい泣きだよおおおーー!
ジャンプも素敵だけど
ストレートラインステップさいこーぉぉ

(*・v・*)はぁ~…♪

いいもの見ると
元気出ちゃうね!!


Dsc01140.jpg
飲むゼリー
買ってみました
なんかね、砕けたゼリーがとろとろに
お口の中にはいってくるのん!
ううううう
この食感~~~
なんともいえない~~~



指がぱんぱんに腫れちゃってる

さっき、観葉植物の入れ物を水洗いしてたんだけど
ずーっと水で洗ってたから
手がすっかり冷たくなっちゃって
かじかんできたので
お湯を出して、お湯であっためてみました。
けっこう熱いお湯が出てしまったので
手の温度をちょうど良くするために
今度はまた水で手を洗ってみました

ふと気がついたら、右の指だけ
ぱんぱんに腫れてるのん!
ギョっとしました
なんか、指がソーセージみたいになっちゃって
うまくグー出来ないっ
指が曲がらないっ!

ヒー
とか思って、あせったんだけど
少し経ったら治りました。

あ-。
びっくらこいたー

もしかして
これってしもやけ?

コピー ~ Dsc00767




メイド姿でお尻にすごいことをされちゃってる

お久しぶりのおすすめリンク♪


movie_pic06-1.jpg movie_pic08-3.jpg
こんなに綺麗なひとが人前で脱ぎ脱ぎしたりえっちなコトしたり…信じられないぃぃぃ
とゆうぐらい、女の子がみなしゃん可愛い!しかも動画が長い~~
じっくり楽しめてしまうぅぅぅ
「キューティーズ」
制服姿であそこにバイブちゃんを入れられた時のえっちな顔が忘れられましぇん!!!
あー…♪貴重なものを見てしまった…♪また明日も見に行こうっと♪


thum.jpg
メイド姿でお尻にすごいことをされちゃってる
「アナル*アナーキー」
こんなに可愛いおかたが、すごいことをしていらっしゃいました。
お…おしりのとこに目がいってしまいますー
わぁぁぁ~~

フリフリメイドちゃん

CG093.jpg

お気に入りのメイドコスプレ

今にして思えば、もう少し上のほうまでの
長いアングルでパシャっと撮ればよかったかなとか思ってみたり

(*・v・*)かぁいいからいっか♪

みゆみゆ無料プレゼント企画第1弾♪

みゆみゆ無料プレゼント企画第1弾♪
l1.pngl2.png

PEARL~みゆきのお部屋~再始動記念といたしまして
みゆの私物プレゼント企画を作りましたー♪
応募が多かったら第2回目もやってみようかなと思いつつ…
第1回目のプレゼントはコレっ!

★賞品:みゆたんのおぱんちゃん♪かわいい系

これ♪
Dsc01009.jpgDsc01008.jpg

★詳細:
メールマガジンに記載されているURLへアクセスしてご応募くだしゃい。
ご応募された方の中から、抽選で1名様に商品をプレゼントします。

★応募期間:2009年12月26日~12月31日まで。

★抽選:1月1日がんたん。

★発表:1月1日か2日ぐらい。

★発送方法:ヤマト運輸メール便、追跡番号つき。

★配送についてのご注意:
通常発送&ヤマト運輸営業所留め置きもOK☆
(郵便局の留め置きでの発送はできません)

★以下の条件に該当する方は抽選対象外です。予めご了承ください。
※20歳未満の方の場合。
※応募名義が法人・屋号の場合。
※同一のメールアドレスにて複数(住所違いなど)での応募があった場合。
※海外在住の方。

Dsc01007_20091225143344.jpg

メルマガ見てね(*・v・*)応募はコチラ
present_appli_80.gif

みゆにゃん

CG099.jpg

ねこになってるみゆたん

フリースの寿命

Dsc01003.jpg

この間買ったばかしのフリース

もうごわごわしてきてる!!

。・°°・(>_<)・°°・。

フリースの寿命って短くない?

あったかさと肌触りは最高なんだけどーーー

みゆみゆのおしり

ひさしぶりに画像いじいじしたヨー

背景を…まっしろに…

まっしろにしたよおおおお!!!

ああああああみゆガンバった

Dsc00785.jpg

お問い合わせのページの画像として使ってみることにしましたー。
さてさて、
みゆとさめがめゲームで遊んでくださっているみなしゃん!
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
動画URLもすこし待ってね♪

おねがいね♪



どアップすぎるたにま~

Dsc04039.jpg
むねのたにま~
どアップすぎるたにま~

3336f644.jpg
わぁぁぁ~い♪おすしだよ~~~♪
まるまるなひとくちサイズのお寿司~~~
(*・o・*)

モンブラン♪

Dsc07879.jpg
これは逆光になっちゃってるネ



ほんじつの食べたもの。

鮭おにぎり
ガリ
モンブラン
ふわとろチーズケーキひとくち
アルゼンチン赤エビ
エビの頭

なんか栄養学的にかたよってるよーな気がするけど
ま、いいよね♪えへへ

モンブランっておいしーね♪はぐはぐ

1444e8a9.jpg
こうゆうの


さっきお姉ちゃんと、のほほんしてたら、急に
「ケーキが食べたい~♪生クリームふわっとたくさん食べたい」
ってことになったので
二人してケーキやさんに直行しました。
みゆは、モンブランが大好きなのでモンブランにしよーっと♪
お姉ちゃんは、チーズケーキいっぱい買ってました。

ところで、いきなりですが、
みゆの好きだったお店が閉店しまちた…。

チョコレートのお店なんだけど、そのお店のつくりは
販売コーナーの奥に食べるコーナーもあるとゆう
なかなかしゃれた作りになってるお店でした。

販売コーナーではチョコケーキやチョコを売っておりましたが
奥の方ではものすごくおいしいケーキが食べられるのでした。
あまりのおいしさに、みゆはすぐ、とりこになってしまいまして
週1ぐらいのペースで食べに行ってた時期がありました。
なんかね、お店で食べるケーキ価格なので、1こ¥780とかするのん。
お持ち帰りのチョコケーキだと¥300ぐらいなのにネー。
でも¥780のは味がぜんぜん違う~。
ふわふわしててくりーみぃぃぃ♪
ちょこっと入ってるブルーベリーみたいなソースが
しっとりしたスポンジにちょうど良くって、ひとくち食べると
至福のひとときを過ごせるのでした…。
う~ん…♪しあわせ…♪

ああ~
もう1回食べたいけど
もうそのお店やってない~~~


ついーどのブーツ買っちゃった

今年って暖冬?

なんかね、今日もあったかいのん。

いつだったか、暖房を28℃で設定してても
ぜんぜんあったかくなくて
ひーひーしてた時があったけど

なんか今年はあったかいネ。

今日も20℃でポカポカ♪

さき23℃まで上げたらポカポカすぎて
汗かいちゃった。

Dsc00932.jpg

2週間ぐらい前に買ったついーどのブーツ(*・v・*)♪
ヒールがちょっと高めだから少々歩きにくいんだけど
かわいーのん♪

赤チェックミニミニ

Dsc00889.jpg


コーヒーのみのみ~

玄米茶のみのみ~


また今日もチーズたべちゃった。
今日はふつーのチーズ。
なんかね、銀のアルミな紙にクルクル巻かれてる三角のん。
どっかのちょっと出てる印のトコをいじいじして
ぴーってむきむきすると食べれるとゆう簡単チーズ。

こーゆーのっておやつみたいに食べれるネー♪
o(^▽^)oはぐはぐ


Dsc00738.jpg
ミニも寒く感じる季節だにゃー

モッツァレラチーズ

こんにちわ(^ワ^)
今、夜ゴハン食べてきましたー♪

ん~…もぐもぐもぐ…
モッツァレラチーズて、どーしてこんなにおいしいんだろう~~
ああ~~~っ!おいしいよおおおおお~~~
この食感!サイコー!(*・o・*)

…とゆう感じで、たった今
カプレーゼとゆうサラダ食べ終わったあとです。

モッツァレラチーズとトマトをフツーに切って並べて
ドレッシングをたらりとかけて食べるとゆう
とってもシンプルなサラダなのん♪
はうー
こんなにおいしいドレッシングと簡単サラダ考えたイタリアの人ってエライ!

それにしても
おなかいっぱいな時って頭ポーっとするね。

こっ、これから勉強しないといけないとゆうのにぃぃぃ
こんなに脳みそがからんからんでいいのでしょーか…。


Dsc00660.jpg



また今日も5冊買ってきてしまいました。

あーっ
そうそう!
あたらしい本を見たい時は、図書館ってゆうのもあるネー!
そういえば、前に何回か図書館行って
借りて見てたときがありましたー!!
冬になると、ちと「遠いナ…寒いにゃ…」とか思っちゃったりするんだけど
夏ならけっこうるかもっ!

古本やさんに行くと、新しい本との出会いってあるね!
うんうん!
前も、ふつーに生きてたら絶対みゆは出会えなかったなーと思う本と出会えた時があって
良かった良かったとしみじみ思っていたのでした。

さっき、また本買ってきてしまった…
5冊も…(*・v・*)
本はじっくり見る時間がないので、オヤスミ前と読んでるんだけど
いつの間にか寝ちゃってるから、最近は、朝起きて読んでるんだー。
やっぱ文庫本って小さくていいにゃー
…としみじみ思うみゆなのでした。

Dsc00579.jpg

あみあみのお尻

前に、中古の本屋さんで、本を探してたついでに
気になってた小説もあるかどうか探してみましたところ
<上><下>と2こあったので、
「わあああ♪そろってるぅぅぅ♪」とか思ってスグに買いました。

さっそく読みましたところ、何か変な感じ。
「ん?」
上下巻の意味が繋がらないとゆうかなんとゆうか…

それでもって、ネットで調べてみましたところ、なんと
その本は3冊完結で<上><中><下>って3つある作品だったのでした!

ひええええ

<中>が抜けているうううう

これから中古本の<中>だけ探すのって難しい~~~
もうこーなったら、新刊で買うしかないんだねー
うえーんうえーん

Dsc02295.jpg


やいやいやいやいやいやいやぁー♪

みてぷーかんとー♪やいやい♪
やいやいやいやいやいやいやぁー♪

さっき、ネコジャンプてゆうタイのアイドルの動画見てたんだけど
かっ…かわゆいい~~~っのん!
o(^▽^)o動きがかわゆいかわゆいかわゆいゆい
あーもうサイコー♪

なんかもうメロディが頭から離れなくなっちゃってるぅ。

みて♪ぷーかんとー♪まくまー
まいまいまいまいまいまいまー♪

それにしてもこの歌、
あにゃまる探偵キルミンずぅとゆうアニメの曲らしいんだけど
みゆってば、そのアニメは1回も見たコトないやー。
子供のアニメかにゃ


Dsc04207.jpg

紫のお花

Dsc02799.jpg


以前、初めて入ったお食事処で、紫花なんとかってゆうネーミングの
内容がわからないメニューがあったので
チャレンジしてオーダーしてみることにしました。
うーん!どんな料理が来るのかわくわくするう~~♪
紫の花ってゆうぐらいだから…何か珍しいお花とかな?
それとも何かのサラダ?紫キャベツの料理とか??
あと他に紫色のお野菜とかあったかな?んんん~~??何だろ?
ワクワクな気持ちで料理を待ちました♪あー楽しみ♪楽しみ♪

数分後、テーブルに運ばれてきた皿には
いつもおにぎりを巻いているような海苔が数枚乗っかっていました。

えっ…紫の花って、海苔のことだったんだ…
むらさき…の…はな…。

みゆは、ノリをパリパリ食べながら無言になりました。
なんだろう…この気持ち…?

子供の頃、飛んでるホタルのキラキラを見て
感動したにもかかわらず、捕まえてみるとゴキブリそっくりの形だった時と
同じくらい、ス~ッ…っと気持ちが冷めていくのを感じました。

今度からは、わからない名前の料理は、前もっておたずねしてから
注文しようと…そう、心に決めたみゆなのでした。

おしまい。

大西洋の三角貿易

こんにちわ(^ワ^)
最近早起きしてて気分スッキリなみゆです♪


この間、「大西洋の三角貿易」ってゆう文字をネットで見たとき
おおにしサンって、三角貿易で有名な人なのかな?
知らないナ…と思ってしまったのですが
よく考えてみたら、大西洋とゆう海の名前でした。
おおにしひろしサンではありませんでした。

勉強をしている時って、あんまり日本語を見てないので
時々、脳みそがおばかになっちゃってる時があるのかも。

言い訳がましいのですが、みゆは名前を覚えるのが苦手っ。
以前見た漫画で「寄生獸」とゆう青年コミックがあるんだけど、
地球外からやってきた生物が主人公の腕に寄生してしまうという
おもしろ設定でした。
ストーリーの中で、主人公がその生物のことを
「君のことをどう呼ぼうか?名前がないと…」と言っていた時、その生物は
「名前などどうでもいい」と答えていたセリフが印象的でした。

うーん!たしかに、日本では大西洋のことを、たいせいようって呼んでるけど
英語ではアトランティックオーシャンとか言ってるし
他の国の言語では別の言い方だと思うし
アフリカとアメリカの間にある海、とかでも通じるような気がするし
…とりあえず伝わればいっかー♪
(ただし、おおにしひろしでは伝わらない)

ひさしぶりに模様替えしまちた

Dsc00102.jpg
買ったときはスゴイかわいい~~~って思って
買ったふわふわパジャマ♪
実際着てみたらけっこう地味でした。
うーん。なんだろう。
お店で見た時はキラキラしててホント、かわいかったのにー。

例えば、髪を軽くカットしちゃった時とか、美容院の鏡ではすごく綺麗に見えてたのに
おうち帰って鏡見るとなんかフツー、って感じな時と似てる。

それから、スキー場ではかっこよく見えた人が、普段見るとそうでもなかった
…とゆう感じもこうゆうのに当てはまるのでしょーか…。

ま、でも、チェック柄はスキなので、いいや♪
それにしてもこの素材♪
着心地サイコー♪

たぶんこれ、フリースだと思うんだけど
みゆはこの素材のがすっごくスキなのでした♪
なんかね、とってもすべすべふわふわなのん!はうー
素肌にそのまま着たい~って感じ♪

***

さっき、サイトのほうを模様替えしました。
シンプルな感じにしてみました。
すんごくおひさしぶりになっちゃってるー。
ここずっと更新とゆうことをまったくしなくて
たまにブログ書いてるだけだったとゆうわたくし…。
ごめんなさいm(;0;)mどうか許してくだしゃい。

ここ最近はずっと勉強勉強ひとすじでいたので
ちょっとばかしおりこうさんになったような気がするみゆなのだった。
気がするだけかもしれない…

さっき、おでん食べたんだけど、みゆの大好きな
はんぺんは入っておらず、大根も2切れしか入ってませんでした。
冷蔵庫に大根一本まるまるまるってあったのにー!
ママ!大根1本全部入れちゃいましょうよ!
大根いっぱいのおでんがいいよーーー!
あー!だいこん~~~~~
だ~い~こ~ん~




カキカキ棒でこりこり

耳かきかき棒o(^▽^)o

Dsc00095.jpg

耳を
綿棒でふわふわするのも気持ちいいけど
カキカキ棒でこりこりするのも気持ちいーね!


さっき、動画で、卓球女子の試合見てたんだけど
あと2ポイントとられると負けてしまうってところで
奇跡的な大逆転をして勝利した石川佳純たんの試合をじっくり見て
感動しました。わー
うー!!!しゅごい~~
しゅごすぎる~~~ぅぅ~~
世界10位の選手に99位の選手が勝つって、しゅごい!

あきらめないって精神。ステキ♪




あーっっ!!!そうそう!これこれーっ

Dsc06616.jpg

先日、探せなかった映画がなんとゆうタイトルなのか知ることができました!
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪

あの面白かった映画!! The proposal !
『あなたは私の婿になる』ってゆうんだね!!
ふむふむー!!

教えてくだすったみなしゃん、ほんとうにありがとありがと…♪
感謝感謝でっすううう!

さっそくタイトルで検索してみましたところ
ありましたー!!
あーっっ!!!そうそう!これこれーっ

ああああああ♪
もー幸せ♪

これでいつでも見られるネー!(*・v・*)

***

ところで…

毎日、おいしいゴハンを食べてると、
そのおいしさにも慣れてきて、たま~に
すごくマズイものを食べたくなってしまう時があるんだけど
それってみゆだけ?
今日は、朝から食卓にお肉があって、「おお~」とか思って
なんとなくモリモリ食べてたんだけど
夜はどうしてもどうしても、あまりおいしくないカップ麺が食べたくなってしまい
近くのドラッグストアに売ってる
大盛りなのに¥78で買える安いカップ麺を買ってきてもらって食べました。
このカップ麺、安くて嬉しいんだけど、おそろしくまずいとゆうか
ただ単にみゆの口に合わないだけだとは思うんだけど
味がものすごくうっすいのん。
でもね、たまにこのうす味のを食べたくなる時があるんだにゃ~
んー。不思議。
もしかしたら、このカップ麺って、まずくなくて、ホントはおいしいのかも!

先日、本屋さんで、ちと探し物をしてたんだけど
はじっこに立ってる人が
鬼のようなコワイ目でみゆを見てるのん!!!!
えっ?なにっ?こわくない?
あのひとこわくない??
と、自問自答しつつ、目をそらしながらも、ついチラとか見ちゃったりしたら
その目のまんまこっちに近づいてきてるの!
やーっっ!!!
こわいーーー
こわい!
みみみみみみゆ、何かしたかな?えっと…えっと…
と、一生懸命考えてももう間に合わない、もう目の前に来てる
ひー
とか思ったら、よく見たら、それはみゆの知り合いでした。
「んなっ…!○○さん!」
その人は、帽子にマスクと、完全にインフルエンザ対策をほどこした姿だったので
目とまゆげしかみゆには見えてなかったのでした。
も、もうすこし、にこやかに歩いてきて欲しいなと、心の中で思いました。

おしまい。







Template Designed by DW99

