FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカな季節にはってきましたね…

3日も更新してなくてごめんなさいっっっ!!
うーん!!!
最近ちと忙しかったのでした。
おゆるしを~~~


天気もポカポカになってきまちたね…
ぶら
ぱん
もぬぎぬぎしたくなる季節に向かって~~

もっともっとあったかくなるのが
待ち遠しいみゆです

明日はフィギュアの女子だねー!!
o(^▽^)o楽しみ楽しみ




スポンサーサイト
[PR]

おしり



きのう、画像をあっぷしたところまでは覚えてるんだけど
投稿ボタンを押してなかったみたい~~
あうあう

パソコンを長時間ほうっておくと
自然にモニター画面が省エネモードっぽくなって
ふっと暗くなるんだけど
その画面が暗くなったのを
自分で電源消したって思いこんで
寝ちゃったみたいで
朝起きて電源入れたら
昨日の夜のまんまの画面が出てきました。

あり~~っ

ブログを更新しようとしてる画面が出てきてる~
とゆう感じだったのであります。

んん
何か朝から頭ぽー。



ウインナーコーヒーあまあま

Dsc02621.jpg
ウインナーコーヒー作ってみたよーぃ

ここ3日間毎日飲んでいるのであります!

わ~

おいしい~~~

最近、あまいものとり過ぎ~~

さすがに、これ飲んだ後
ママが「プリン食べる?」って言ってきたけど
食べられなかった~~ムリにゃ


それにしても、どうして
「ウインナーコーヒー」って言うんだろう?
とか思って、グーグルで
ウインナーコーヒーとか入力して
検索してみたところ
コーヒーの中にウインナーが
ぽちゃっと入ってる写真とか
スプーン置くお皿のトコにウインナーが横に置かれてある写真とか
出てきてびっくらこきました。

えっ?…えっ??
お肉のほうのウインナーコーヒーってゆうのもあるのかな?
とか思ってしまいました。



あああああ。遅れてしまいまちた

確定申告の時期になりまちたね…

毎年…
いつもこの時期には
もっと早くやておくべきだったと…
思うみゆなのであります。

ふ~

やっとこ計算もおわりまして…

あとは出すだけ…

しめきり守って出すだけ…



とゆうわけで、真新しくない画像でごめんなさいっ

沖縄のアテモヤ

南国のくだものもらったよーぃぃ

うれしいーー


アテモヤてゆうネーミングみたい。
初耳にゃ

黒くなると食べ頃なんだって
もう表面がくろくろになってきてるじゃ~ん
もうすぐ♪もうすぐ♪





おしりをつきだしてみました

昨日、木のつやつや感を失わないようにするための
オイル買ってきましたー。

Dsc02532.jpg

このオイル、毎月1回ぬりぬりしないと
木製品は変色してしまうのだそうで
みゆはしこしこと毎月1回
ぬりぬりしているのであります。
今月もがんばるーーーーぅぅ


Dsc04983.jpg

続きが気になる~~~~

ワンピース見たのん



わーん

エースの続きが気になるぅぅ~~~~
火とマグマってどっちが強いのでしょーか

あー、もう1週間に1回とかの連載じゃなくて
3日に1回とかだったらいいのに~~~ぃぃぃ
なんて、書くのも大変だと思うので
がまんがまん

イスでカクカク

さっきイスに座りながらおおきく背伸びして
ふうう~~~~ってのんびりしたところ
睡魔が襲ってきたみたいで
すこしウトウトしてしまいました

今、みゆたん
あたま
ポー

中巻き大好き♪うまうま

昨日、のりまき食べました。


中巻きでっすう

みゆは中巻きが一番すき
太巻きだとおくちに入りきらないし
(ひとくちで食べるものではないかもしれない)
細巻きだとノリばっかな気持ちになってしまうので
具とごはんとノリの割合が丁度いい中巻きが一番スキなのでした。

以前、細巻きを買ったとき、中身が梅しそ巻き巻きだったんだけど
チューブの練り梅っぽいのがいっぱい入ってて
塩っからかったのでした。
みずーーーっっ

み、…みずをくだしゃい~~~

そんな時に限って、お茶とかは買ってなくて
ミルクセーキとか甘いの買ってたりする

食後にゆっくり飲も~っと
とか思って楽しみにしてたミルクセーキを
狂ったようにゴクゴク飲むみゆ。
ミルクセーキのおいしさを感じることができなかったのでした…




ところで、ためしたコトはないんだけど
プリンにおしょうゆかけると、ほんとに
ウニの味がするのでしょーか…

花のお茶

ほっくほっく

お花のお茶買ったよーぃ

んっ?
でも、花のお茶って言っちゃうと
お茶じゃないネ
どう呼べばいいのかにゃー

Dsc02484.jpg

さっそく飲んでみた
ごくごくっ


なんかね

味ナイ…ぅにゃ~

Dsc02485.jpg

もともとのお花はこんな感じ

まっくろくろくろにゃーーー!!!

何の花なのかまったくわからない…

他にも、違うの色々買ってみたから
そのうちアップするネー


ジョニーデップのゆるゆる感

この間、ラストサムライってゆうDVD
何回かにわけてちょびちょび見てたんだけど
今度は、同じよーに
パイレーツオブカリビアンのDVDを見始めました。

昨日やっとこ見終わりました。ふぅ

わーー
最後かっくいー!

ジョニーデップッさんは、この間
シークレットウインドウってゆう
ちとこわい映画に出てた人だー

みゆのおうちにDVDがあるとゆうコトは
たぶん前にも1回見てる。
なので、見たとき
「前に見たことあるよーな」感があったのだけど
久しぶりだったので展開を忘れていました。

うーん(*・v・*)おもしろかったー。

なんか2とか3とかあるみたいだけど
見てみたいナリ




イカちゃんの生干しっぽい


さっきね
すごい風だったんだけど
負けずにずんずん歩いたのん
下のほうから突風が吹いておでこ全開になっても!
後ろからの追い風でライオン丸みたいになってもズンズン!
タミネーターのようにズンズン歩く!負けずにー!
さっ…寒いよぉぉぉぉ~~
凍ってしんじゃう~しんじゃう~

それでね、とあるアパートの窓が目に入った時
そこの窓のところに、イカが干してありました…。
ひらひら~っと。

あれっ?イカ?
あの海にいるやつじゃない?

この寒いときにイカ干しー!
イカさんが風にひらひらして踊ってる。

どうしたんだろう?あのアパートのひと、
イカの生干しとか作ってるのかにゃー
自家製ってしゅごいね!えらいっ!

ところで
イカは冬に干すものなのん?
やっぱ夏に干すと、カラスとかに盗られたり
ハエがぶ~んとか来ちゃうからなのでしょうか?

窓でイカ干ししてるトコ、初めて見たので
なんか嬉しい新発見でした。


DSC04546.jpg

よふかししてしまった…ぁぅぁぅ

深夜…をとおりこして朝になる~
ねむっ
ねむっ!
眠すぎる~~~
色々調べ物してたらこんなに時間に~

うーん…
なんかお腹すいちゃったナ
ぐーぐー
この中途半端な時間にぃぃぃぃ~
何か食べてから眠ればいいか
それともこのまま眠っちゃおうか
みゆたん悩み中

さっき友達から
このロールケーキおいしいよ
って言われて、いただいた卵と生クリームのロールケーキ
おっ…おいしすぎるぅぅぅ
はうー
この間もロールケーキ食べたばっかしなんだけど
あのときのと全然味が違うナリ!
生クリームがふんわりしてて
スポンジ部分がしっとりしてる!!

期間限定でいちご味のもあったから
みゆは…
明後日あたり…買いにまいりたいと…思いますっ!!






おっぱいだよん

バナナ
バナナジュース作って飲みましたー
あーまーいー
最近あまいものちょっと食べ過ぎてるかも
虫歯にならないよう気をつけなくちゃー
シャカシャカ…


030.jpg
けっこう前にもアップしたかものおっぱい画像
イソイソと探してみた画像だったのでした
髪みじかい時のだにゃー


ピンクのおぱんおぱん

さっき郵便物が届いたんだけど
封筒に、
------ キリトリセン ------
って感じであったから
ハサミでちょきちょきと線にそって切ったんだけど
まだくっついてた
んなっ
キリトリセンとのり付けのトコ合ってない~~~

今日はね
新しい画像ないのん
だからね
この間、サイトのほうにUPした画像を
こっちにもUPするのん

15-2.jpg
おぱんおぱん


ずっと前から思ってたんだけど

こんにちわ(^ワ^)
今日も元気モリモリなみゆです

さっきホームセンターに行って封筒買ってきたんだけど
駐車場のはじっこにイナバの物置みたいなトコがあって
そこに車が止まってました

ずっと前から不思議に思ってたんだけど
あそこは一体何をする所なんだろう?
とか思って
てくてく近づいてみると
精米機でした。
なんかよくわかんないけど
お米を入れると無洗米になるらしいみたい

お米10㌔とかザザーって入れるっぽいんだけど
10㌔ってかなり重たい
無洗米って魅力的かもだけど
おうちでシャカシャカお米といでたほうが
楽なのでは~とか思ってしまいました。

他にも米ぬか作ったりとかできるみたい
便利だねー

Dsc09589.jpg

今日もおしりにしてみまちたー

キティちゃんのぴたぱん

こんにちわ(^ワ^)
月になったよーーぃぃぃ
うきうきるんるん♪

コピー ~ Dsc09229


わ~っ
今日もまた本買っちゃったー
文庫本っ
タイトルはね、皇妃エリザベートってゆうのん(確か)
自分で買ったのにタイトルうろ覚え。
ポイントがたまってたから¥120円しか使わなかったのん。
ポイントって、いつのまにかたまってて嬉しいネ
あーやっぱし歴史物っていい~
早く見たいよおおお~
楽しみ楽しみ


今日は、夜ゴハンとして
ハンバーグ煮込みを食べました。
やっぱ、お肉ってコトコト煮込むとやわらかくておいしーね!

そして極めつけはこれっ
温野菜~~~
ほっくほっくの温野菜をいっぱい食べちゃう

みゆん家のごはんには野菜がやたら多いのだった。

ところで、みゆん家には圧力鍋とゆうものが無いんだけど
あれってなんかすっごく便利そうだネ。
やっぱし煮込み時間とか短縮できるのかにゃ
ママにプレゼントしようかどうか迷ってるみゆ。


さっき、インターネット検定とかゆうのやってみまちた。
デジカメエキスパート3級(一番簡単な級)合格したよーん♪
うれしい~~
今度は2級がんばるー!


それにしても、アイコン広場行って
またいっぱいの絵文字使っちゃった。
今日は少々使いすぎ感が否めませんが…
かわいいからゆるしてね

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。