FC2ブログ



うえ~ん。暑いよ~。暑いよぉぉ~。


うー

なんかずっごく暑くなったネー
ひぃひぃ

Dsc01028.jpg
こーゆー豹柄の下着があったナリひょうひょう
なんかすっごい長いフリンジになってるのん
心なしかアニマルしゃがみ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今月はパタパタ

う~ん
今月はあんまし更新できなかったナリ。

せっかく見に来てくれたみなしゃん
ごめんなさいっっ!!


ところで、先日お弁当持って高原に行ってきたんだけど
このような暑い日には冷たいお水が飲みたくなるだろう~~
とか思って、前日にペットボトルでお水を凍らせていたのでした♪
カチンカチンに凍ったお水とおにぎり&おかずを持って行きました。
るんるんっと♪

高原はけっこう風があるとはいえ、太陽がギラギラしてたので
少し歩いただけでもう汗たら~りたら~り。
さっそくお水を飲もうとカバン開けたところ、ビックリしました。


み、水がカチンコチンのままで全然溶けてないぃぃぃ~
ひんえー。これじゃ飲めないじゃん!


まわりの人達も凍ったお水やお茶を持ってきてるのだけど
半分以上溶けてて、みんなグビグビ飲んでるのん
うっ…うらやましいよ~~~。
どうやって丁度良く溶かしてるのか聞いてみましたところ、
前日はペットボトル3分の2ぐらいにだけお水を入れて凍らかして
朝に3分の1ぐらいお水入れて持ってくるのだそーでした。

みゆ、それやってない。


皆さんが、適度に水分補給しながら歩いている後ろを
みゆは、ただ重いだけの氷ペットボトルを持ってふらふらと歩いていました。

えーんえーん


Dsc09449.jpg
おしり

あーん。眠いよ~~~~。

Dsc02109.jpg
はちみつマーガリンのホットケーキ食べちゃったー♪
2枚も♪
はふはふ。

そういえばずいぶん前にもハテ?って思ったことあったんだけど
マーガリンっていつまでたってもカビとかはえないんだね。

この間、バター買ってきたんだけど、なかなか使い切らなくて
気がついたら
ビンの底のほうに入ってるバターちゃんが
ぽちっとカビバターになっておりました。
(T T)えーん

でも、それより前に買ったマーガリンのほうは全然大丈夫なのん
いつまでも長持ちなんだね。
一体、何でできているのだろう…


W杯見たo(^▽^)o
シュートするトコも見た~♪
日本が勝ったんだね
わああああ♪しゅごーい
よかったね♪ほんとに良かったね♪

はやぶさがガンバったねーーo(^▽^)o

はやぶさちゃん!!キラキラキラ
やっったね!!

Dsc06682.jpg

くるくるな髪

先日、お友達がパーマをかけたようなんだけど
上の方から強くかけすぎちゃったみたいで
頭からラーメンかぶったような髪型になってました。
しんみりした顔してたのん。(・.・)


画面が真っ黒くろくろ~~~~なパソコンとの格闘

。・°°・(>_<)・°°・。

ひいひい

みみみ…みゆたん、復活

何日か前に突然
パソコンの調子が悪くて突然立ち上がらなくなったのでびくらこきました。
ある日、えっ!なんで画面がいまだにまっ黒くろくろーーー
って、ギョッとしてしまったのでした。

必死にパソコンの説明書と格闘してたのだけどバカだからよくわかんないのん。
それでも、ナイ脳みそで何とかあれこれやってみまして…
な…なんとか…なんとか無事に
こうしてブログにたどり着くことができるようになりました。ハァハァ

でもね。1度でも不安定に立ち上がると
なんか心配になっちゃうナー ドキドキ
大事な画像は、以前に壊れてしまったとゆう恐ろしい過去があるので
パソコンちゃん以外のトコにも保存しているのであります。

ところで
ライブドアのログイン画面が変わっちゃってちょっと悲しみなみゆ。
この間までは、オートコンプリート機能があったので
ダブルクリックでカチカチってするだけで、アカウントとパスワードが入力されて
とっても簡単にログインできたのだけど、なんか突然それがなくなっちゃって
今は、かちゃかちゃと全部入力しているのでした。
なんで急にこの機能がなくなっちゃったんだろう~さみしい。
他のサイトとかのオートコンプリート機能はちゃんとしてるのにぃぃぃ~
しくしく

とゆうわけで、たまってしまいましたメールのほう
やっとこお返事させていただきましたー。
遅くなっちゃってごめんなさいです。
もし何かの重要なメールのお返事が来ないとゆうかたは
ごめんなさいだけどもう1回とか送って下さいな♪


パソコンも良くなったので、あとで画像しますです


普段着でふつーの写真をぱしゃっと

さっき海外ニュースをちらりと見てたのん。

米国で身体に最悪な飲み物の1位がミルクシェークとゆう調べでした。
そのミルクシェークにはバターとかチョコとかいっぱいな脂肪分入ってて
その脂肪ってばベーコン68枚分もあるとゆう…えええ
しかもカロリー2010キロカロリーなんだって! ぎょー
なんか2010って、1日のゴハン分ぐらいあるんじゃない?
でもシェークだからお腹いっぱいになるようなことは無く…
なんかもうカロリー聞いただけで胸焼けしそうな甘さを想像してしまうなりよ。

最近みゆは、甘い物食べたりすると、その後に
どどーんとお水を500mlぐらい飲んだりしてるのん。
だからね、お勉強してる時とかは、ジュースとお水と
グラスが2個あるのだった。
そして、かわりばんこ~な感じで飲んでいるのであります!
この飲み方で1日1㍑はお水を飲んでると思う(*・v・*)

最近、オヤスミ前にワンピースのアニメ見てるんだけど
少し見るとすぐ眠っちゃってるから
なかなか進まないのだった。
まだスリラー編全部見てないのん。
あーうー
いつになったら全部見れるかにゃーっ

Dsc06685.jpg

Template Designed by DW99

