FC2ブログ



ふんわふんわの毛布にくるまって寝てしまいました

最近、おうちの洗濯石けんが変わったみたいで
洗濯後の毛布がふわふわ~で、いい香りになっってるぅ~~~
全身でふわふわ感を感じよう~
とか思って、さっきふわっとお布団に入っちゃったら
なんだかうとうとしちゃって
オヤスミ時間でもないのにいつのまにか眠りこけてしまいました。
どのぐらい眠っちゃったんだろう?
1時間ぐらいかにゃ。

ハっと気がついて今だったりするんだけど
こんな微妙な時間に目覚めてしまうとまた夜中の深夜2時とかに
一人ぼっちで起きてしまうことになるぅぅぅ~~

この間もひとりさみしく深夜に本読んでたら
なんか1階のほうでカタッとか音がして
一気にコワイコワイモードになってしまいました。
なんで夜の音ってひびくの~


最近、お友達に、使わない鏡台をあげたのん。
テーブルみたいになってる本体と鏡が別々になってて
テーブル部分に付いてる穴みたいなトコに
鏡をスポッと差し込んで組み立てるとゆうものなんだけど
先日、お友達のおうちに遊びに行ったら、テーブル部分だけ使われてて
鏡はセットされておりませんでした。
「ありっ?なんで鏡使わないのん?」と尋ねてみましたところ
「だって、深夜トイレに行くときにもしも鏡台に目が行って、そこに自分の顔写ったらこわいじゃん!」
とゆう理由でした。
そういえばこの人の素顔見たことないな…。
いったいどんな素顔持ってる人なんだろう…としばし考えてしまいました。


Dsc00911.jpg
[PR]

もう牛乳に出会えないよ~~~

先日、見たことないパッケージの牛乳が冷蔵庫に入ってたので
飲んでみましたところ、すっっっごく美味しかったのでした。
なにこれーっ
お砂糖入ってるみたいに甘い感じするよー♪

もう1ぱっく飲みたかったので
そのパッケージの柄を覚えて、スーパーに買いに行ってみました。

パッケージの柄をしっかり記憶しなかったみゆが悪いんだけど
似たような柄ばっかの牛乳が何十種類もあってわからなくなってしまいました。

これだったかな~~~
でもなんか違うような…
こっちのほうだったかな~~?

とうとう探せなかったので、おうちに帰ってもう1回パックの柄を覚えて
今度はメーカーとかの名前もメモって行こう!
とか思って、おうちに帰ったら、牛乳はなくなってました。
パッケージも捨てられておりました。
ゴミ出しの日…。

…もう完全にわからなくなってしまいました。

あーうー。





先週のジャンプと今週のジャンプ一気に読みました。
ワンピのとこだけ。
いつ見てもワンピって絵が細かいね

手がぷるぷる

Dsc05359.jpg

ぶるってしまいました

パンチラバックショットな画像をUPしてみました。

最近、フィギュアスケートとかよく見てるみゆ
あんなつるつるしてるような氷の上をあんなに上手にクルクル…クルクル…。
うーん。しゅごい…キレイ…♪うっとり…うるうる…。

そういえばけっこう前にスケートしに行ったことあるんだけど
20分か30分ぐらいシャーっシャーッって滑ったら
足が痛くなったような気が…。
一見、まろやか~に軽やか~に滑ってるけど、
じつはすんごくハードなスポーツだと思うのよねん。
なのにジャンプとか!すごすぎるっっ。

それにしても美しいスポーツは、衣装の美しさもチェックしちゃうね♪
きらきら…♪ふりふり~…。

キレイなもの見て癒されると同時に、スポーツとゆうこともあって
やっぱし頑張る人はステキ♪
みゆもパワーをいただいて次の日活力にしたいので
これからフィギュア動画見て、好きなクラシック聞こうと思っているのであります。


Dsc08818.jpg


055_20110225232347.png


...続きを読む

みゆよりメールマガジン再登録のおねがい。

今までずーっと愛用していたメールマガジン発行サイトさんのemagaさんが
3月頃に終了しそうになってしまいました。しくしく。

以前から、なるべく配信数を減らすようにのお願いが管理ページに書かれていたので、
みゆのメルマガ購読者さんが1万人以上とゆうこともあって、いろいろ負担かかりそうなので
ホントにホントに重要な内容のメルマガ以外は配信しないようにしようと心に決めていたのでありました。
(かといって配信しなさすぎ~とゆう気がしないでもないですが…

それでもって、さっきメルマガの管理画面に入ったら
とうとう3月で終了しそうな気配になっておりました…がーん!
うしょー。
さらに、よそのメールマガジンさんにお引っ越して欲しいようなお願いコメントもあったような…

…とゆうわけで、たいへんたいへんお手数なのですが
新しいメールマガジンにしてみましたので
こちらから再登録おねがいしますです。

PC版メールマガジン『みゆみゆのメルメル』



携帯版はこちら(通常より短い文章で送信されます)


ワンクリックで購読完了♪[携帯版購読] 空メール送信してくだしゃい。

画像を1枚買ってしまいました♪

写真を1枚いくらとかで売ってるサイトがあるんだけど
そこから画像を買ってしまいました。
エロではないのだけど、すっごく綺麗な写真いっぱいいっぱいなので
見てるだけでも癒されるとゆうステキなサイトなんだけど
時間がなかったので、焦って目的の写真を探しまくりました。

ふー

おっきめの画像で
1枚¥1575とゆうお値段でした♪
前から欲しかったんだー♪るんるん
壁紙にするじょー

Dsc00680.jpg




小さいけどあしの画像

PEARLみゆきのお部屋

この服で撮った写真いっぱいあるんだけど
まだモザイク入れてなかったりとかして
アップしないままのがたくしゃん…
でも似てるのばっかしだからとか思って
UPするの躊躇したりしてたみゆ。

バイブオナニーでGO!

バイブオナニーでGO! さんにリンクしていただきました~~
ありがとうございます~~~~♪

11222-00.jpg
おぱんつもしっかり濡れちゃってる!!

受付嬢マリーのドキドキのオナニー告白!
こっそり恥ずかしいオナニー体験を大胆告白しちゃいます!

【画像】みゆパンストのん

0055.jpg
ふつうのん

0056.jpg
アミタイちゃん

0057.jpg
あしあし

0058.jpg
あしくび

0059.jpg
ちょこん

0060.jpg
しなしな

0061.jpg
いじいじ

【画像】みゆOLのん

0039.jpg
うすピンクの

0040.jpg
すけブラ

0041.jpg
とってもミニ

0042.jpg
少しぬぎぬぎ

0043.jpg
えっちなおもちゃ

0044.jpg
下だけぬぎぬぎ

0045.jpg
半ぬぎ

0046.jpg
バック

【画像】みゆバニー

z001.jpg
うさみみ

z002.jpg

z003.jpg

z004.jpg

z005.jpg
おしり

z006.jpg
おっぱい

z007.jpg

【画像】みゆ制服のん

0032.jpg
夏服にゃ~

0033.jpg
パンチラなり♪

0034.jpg
オーバーニーソックス★

0035_20110220233631.jpg
バックパンチラ

0036.jpg
リボンの制服かぁ~い~♪

0037_20110220233630.jpg
おしり見えすぎ

0038.jpg
くいこみ風


【画像】みゆメイドのん

0289.jpg
ふんわり

0290.jpg
黒パンスト

0291.jpg

0292.jpg
胸チラ

0293.jpg

0294.jpg

0295.jpg

【画像】公開済みのコスプレ画像

0088.jpg
みゆナース(G5に全部収録)

0116.jpg
みゆ赤チェック制服(G9に全部収録)

0090.jpg
みゆ体操着&ぶるま(G5に全部収録)

0095.jpg
みゆ冬服制服(G7に全部収録)

(*・.・*)みゆはミニスカエプロンがお気に入り……

0091.jpg
みゆメイドエプロン(G5に全部収録)

0092.jpg
みゆピンクロリ(G9に全部収録)

0093_20110225202139.jpg
みゆ黒バニー(G7に全部収録)

0094.jpg
みゆテニスうぇあ(DVD-sspに全部収録)

パンチラも公開しました…(*・o・*)

0098-s.jpg
みゆサンタ(G6に全部収録)

0097-s.jpg
みゆサンタ(G6に全部収録)

0101.jpg
みゆスケスケのん(G7に全部収録)

0102.jpg
みゆスケスケのん(G7に全部収録)
 
すけすけおっぱい…見られると思うと…感じちゃう…

0099.jpg
みゆ全身アミアミ(G5に全部収録)

0100.jpg
みゆ全身アミアミ(G5に全部収録)

0103.jpg
みゆミニチャイナ(G8に全部収録)

0104.jpg
みゆアーミーのん(G8に全部収録)

全身アミアミは…大事なところが恥ずかしく見えちゃうのん…

0107.jpg
みゆメイド(G7に全部収録)

0106.jpg
みゆメイド(G7に全部収録)

0096.jpg
みゆの浴衣(G5に全部収録)

0112.jpg
みゆピンクナース(G6に全部収録)

0108.jpg
みゆ金色チャイナ(G9に全部収録)

0089.jpg
みゆナース(G5に全部収録)

0113.jpg
みゆミニスカポリス(G6に全部収録)

0114.jpg
みゆミニスカポリス(G6に全部収録)

0109.jpg
みゆユニフォーム(G6に全部収録)

0117.jpg
みゆ水兵さん(G7に全部収録)

0111.jpg
みゆの花嫁(G7に全部収録)

0105.jpg
みゆミニスカブーツ(G7に全部収録)

さっきからw-inds.のLet's get it on聴いてるんだけどエロい…

こんにちわ(^ワ^)おひさしぶりのみゆです。

突然ではございますが
3人して踊りながら歌ってる人たちで
w-inds.とゆう人たちがいるんだけど
今日は、その人たちが歌ってるLet's get it onとゆう曲を聴いておりまちた…

か…歌詞がえろいっっっ!!!

これからぐっすり眠ろうと思ってたのに
歌詞の意味とか考えてたら
なんだか眠れなくなっちゃったよおお~~~ひぃひぃ

Stick handle me Test driving this Pumping that gas so baby floor it

それにしても、この方々…みゆ、あんましよく知らなかった…。
TVとかあんまし見ないせいかなー?
つか実は、エクザイルとかも有名なのにもかかわらず、みゆってば全然無知で
真ん中あたりで歌ってる人しか見分けつかないのでちた…人数多い~

ところで、すっかり出遅れてしまい、今更の話題になってしまいましたが…
サッカー…アジアカップ!!日本が勝ちましたね!!!
しゅごーーい!!!!
かっこよすぎる~~~
なんかもうどきどきしながら見てしまいました!!
夜中だとゆーのに!目がぎんぎんで、しっかり最後まで見てしまったーーー!!
ふう~♪熱くなってしまいました…
アジアカップ見終わった後は、よーし、みゆも色々がんばるゾー!
みたいな気持ちになって、元気もりもりになってしまったのでした。
一生懸命頑張ってる人たちを見ると、活力もらえるね!!るんるんっ

とゆうわけで、みゆはこれからワンピ61巻見てからオヤスミしますです。


Dsc02411.jpg

おやすみなしゃい



※リンクしてくださってるサイト様
なんか全然更新できて無くてごめんなさいっっ!!!
なるべく来週ぐらいにはちゃんとしたいと思ってるので
どうかどうか長い目で見てくだしゃいっっ!!
ほんとごめんなさいっっ!!!





Template Designed by DW99

