FC2ブログ



さわやかシロぱん。

Dsc02292.jpg

けっこう前のことなんだけど、

山に行って~それから温泉プールに行くとゆう
体力的にハードな遊び計画をたててしまったのだけど
着替えも持って行くことにしたので
安心して思う存分はしゃいで、服もばっちくなるぐらい
思いっきり自然とたわむれました。

その後、温泉でポカポカしたり
プールで泳いだりして、けっこう疲れたので
さて帰るかと、着替えようとした瞬間、目が点になりました。

上下のセットアップで持ってきたはずの服が
下だけ2枚持ってきてしまったのでした。

がーん。

みゆね、気に入った服だと、また同じの買いに行ったりとか
色違いでそろえたりとかしてみてるのん…。

今回の服も2枚ずつ買っていたものでした。
しかも花柄にフリルとか付いてて、けっこうひらひらしてるから
上も下もあんまし変わらない感じのデザインで間違えやすいのでちた。


…せっかくキレイになった身体なのに、
ばっちい服をまた着て帰るとゆうことになってしまい
なんだかモンモンとした帰り道になってしまいました。

おしまい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぽっかぽっかになってきました。

あったかくなって春っぽいんだけど
朝はまだまだ寒いネ。

やっとこ銀魂16巻まで読んだ
ハードボイルドのおじさんが出てくるトコがすごく面白くて
2回読んじゃった
ふー
なんか睡眠不足ぎみにゃー。

次の17巻見ようと思って
一生懸命探したんだけど、17巻がないから
あれっっ?まさか17巻だけナイ…?とかアセっちゃったんだけど
ふと、自分の手を見てみたら
16巻と17巻、2冊手に持ってた…。

えーんえーん

ぼけてるよー

もう探し当ててたのに探しちゃってたよーーー。


そういえば昔、ボールペン持ちながらボールペン探したり
あたまにカチューシャ付けながらカチューシャ探したりしたコトあったにゃ…。


シロイルカちゃん

シロイルカ

先日、TVでロシアに住んでるシロイルカちゃんの映像見てたんだけどね

すっごく癒されました

うーん

かわいいにゃー

ほんわか

なんかね、すっごい癒し系の顔してるのん

ず~っと見ていたいな~~~
と思ったのでありました。


クロワッサンとふにゃっとパン

最近、朝起きて
コーヒーとかカフェオレみたいな感じの飲むのと一緒に
クロワッサン食べるコトにしてるみゆ。
クロワッサンのパリパリ感がすきなのでした。

先日買ってきた5コ入りクロワッサンの袋
ぱーんと開けて、取り出した瞬間、目が点になりました。

よく見たらそのパンは、クロワッサンではなくて
クロワッサンの形をしたふつーのパンでした。

ふつうのパンなのでパリパリ感は一切無く、ふにゃっとした感じでした。

ええええええ!!!!なにこれっ

まぎらわしいっっっっ!!

なんでこんなまぎらわしいモノ売ってるにゃーっ
プリプリっ

がっくりしてちびちび食べ始めたのでしたが…
けっこうおいしかった

ふにゃっとパンもおいしいよー

まーるいおやつ。ジャガ芋じゃないよん。

最近、アダルトサイトからほど遠くなっているみゆたんのブログ。
ちっともえっちな画像をUPしてないネ。
そのうちそのうち…。


Dsc05976.jpg
ミルク2コ

ところでこのレモンかジャガイモみたいに見えるモノは…
おせんべだったりします。
中が空洞になってるまあるいおせんべなのですが
表面に甘い醤油みたいなのが塗ってるみたいで
手がペタつくんだけど、甘くておいちいのん。

Dsc05977.jpg

ただ、ちょっと食べにくいとゆうかなんとゆうか…
軽く押しただけでは割れない…。
手で持って、んっっと力を入れてみたら
おとうさん指にだけ力が入って
ブスッと指がめり込み、穴が開いただけで終わってしまいました。

さっきの力加減じゃ割れないんだナ、とか思ったので
今度はさっきの力の2倍ぐらいの力で、んんんんっっっっと押してみたら
今度は力が入りすぎて粉々になってしまいました…。

丸い原形は跡形もなく、粉々になったおせんべいを
つまみ食べることにしました。
た…たべにくいっ


ところで、今日はコーヒーを飲んでみました。
いつもはミルクとか飲んでるんだけど
最近、スーパーには牛乳が売ってないのねん…。
もしかしたら売り切れてるだけかもしれないけど、ナイものはナイので、
コーヒーにミルクたっぷりな感じで飲むことにしました。

朝起きてまだぼんやりしてる時

朝起きて、まだ頭がボーてしてる時
トイレ入ったのだけど

いつもはカバーがふんわり付いてる便座なのですが
たまたまカバーが付いてなくて、熱も通ってない冷たい便座に
おしりピターン!!と勢いよく座ってしまって
あまりの冷たさで飛びそうになりました。

便座カバー…お洗濯中だったのん

しかも節電してたからあったかくない便座になってるのん

うえーん

目覚めが悪いよー。

泣いたり笑ったり~の

いつもオヤスミ直前に少しだけ見る漫画タイムを楽しみにしているわたくし。

昨日やっとこ、銀魂の13巻を見始めました。
(このペースだと38巻見るの一体何ヶ月先になっちゃうだろう~

13巻の最初は1話と2話ぐらいの続きになってて
ホストがテーマのエピソードだったんだけど、あんましおもしろすぎて
おなかの底から思いっきし笑ってしまいました。
あひゃひゃひゃ…
くるしい~。おなかいたい~~。

それにしても、声出してこんなに笑ったのはすっごく久しぶり~。
普段の楽しい会話でちょこっと笑っちゃう…ってことはたびたびあったけど
こんなに長時間笑い続けるなんて~~~。
笑いすぎてしばらく息ができなかったよ~ぃ。しぬかと思った。
ひぃひぃ…

気を取り直して続きからまた見たんだけど
ラストはすごく感動する親子のシーンで涙がでちゃいました。ぶわー。

死ぬほど笑えるエピソードと、ものすごく感動するエピソードが
一体になっちゃってるのでした。
もー、最高っっ♪


とうとう4月に入ったネー

うーん。なんか4月って実感わかないなー。
春なのかなー。
でもね、今日は4月っぽいあったかさがあるよーな。
ちと微妙なかんじ。

ここずっと新しい出来事も起きてなく
日記にいろいろ書くこともできないので
とりあえず、えろくない画像をアップしてみることにしまちた。

Dsc02112.jpg


そういえば、今日、見知らぬおじさんが近所をぐるぐる歩いていました。
しかも家をじろじろ見ながら。
なんかね、思いこみは良くないんだけどね、不審な気がするのよね。

けっこう前に、近所さん数軒にどろぼーが入ったんだけど
みゆん家は無事だったのん。
たしかに、どろぼーに喜ばれそうなものはみゆん家にはひとつも無いのだけど…。
やっぱしそうゆうの、どろぼーにはわかるんでしょーか?



...続きを読む

Template Designed by DW99

