FC2ブログ

スポンサーサイト


Stevie Wonderの曲をじっくり聴きました。

もう山菜の季節なんだねー
(*・v・*)
先日、親戚から、また大量に山菜が届きました。
種分けをしたり、重曹で煮たりとか
なんかすっごく作業してたので
へとへとに疲れました…
なんか夜は、ずっと山菜とにらめっこしてたみゆ…

こごみのゴマ和え食べようっと♪

何日か前から
Stevie Wonderのanotherstarとゆう曲が
日本の有名なバンド(?)の曲と似ているとゆうのを
ネットでチラと見てしまったので、
「ホントかナー?」とか思ってしまい、
聞き比べていました。
ずーーーと、何回も繰り返しで聞いてたんだけど
ど素人なので、結局よくわかりませんでしたー。
でも、Stevie Wonderとゆうお方が
とてもすばらしい曲を作っているとゆうことは知りました。
o(^▽^)oえへへ
今日もまたひとつおりこうさんになっちゃったよーぃ♪


Dsc03747.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/130-b770f7e8

Template Designed by DW99

