FC2ブログ

スポンサーサイト


たけのこポリポリ

竹の子のおいしい~季節ですね…(*・v・*)
さっき、竹の子をくつくつとゆであげました。
ゆでた竹の子ちゃんをなんにも付けないで
ポリポリ食べたら…

Dsc03787.jpg

あ、まーーーーーーーーーーい!!
(*・o・*)わあああああ
なんかね、トウモロコシみたいな感じの
ふんわりした甘さがあったよーーーぃ
これは初めてのおいしさ!
去年も竹の子ちゃん食べたけど、
皮のがついてる状態でフツーに焼いて、
ほくほくになった所で皮をむきむきして食べたのでした。
その時は、なんか香ばしいおいしさだった…
今年のはあまーい♪

さっき、イソイソとコンビニ行ったんだけど
店員のお姉さんがたがとても可愛い感じで
朝から元気もりもりでした。
なんとなく、そこのコンビニが好きなわたくし♪
そのコンビニは「かわいいコンビニ」ってゆう感じで
店員さんの可愛らしさもさることながら
商品の値段とか書いてるPOPもすんごく可愛いのん
「麺がつるつるしてておいしい~(^▽^)」とかって書かれてて
ついつい買ってしまうようなPOPだったりするのでした
しかも、さっきは、
うまい棒って書いてる棒のお菓子が11本¥99で売ってました。
や、安い!!って思っちゃったんだけど
うまい棒って1本いくらなんだろう?
小腹がすいたら食べようと思って、シーチキンマヨおにぎり
買っちゃったー♪みゆこれ大好き♪
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/143-b34edcbb

Template Designed by DW99

