FC2ブログ

スポンサーサイト


日曜日からぐったりしてた

日曜日に朝早くからお姉ちゃんに起こされて
あちこち行ってまいりましたが、荷物持ちをしていたので
腕がピキピキになりました。重い~重いよ~~
なんかもうすっごく久しぶりに体力使ったー!って感じです。
どっと疲れてたので、次の日は何事もやる気が起きませんでした。
ふ~う
やっとこ回復したよーぃ

Dsc00687.jpg

昨日、図書館から2週間も借りてた本をやっとこ返してきました。
ギリギリ返しになってしまいました。
でも全部読めなかったのん。
CD付きの参考書だったんだけど、
CD聞いて半分ぐらい読んだだけで終わっちゃったよ~
えーんえーん

先日、外国人のお友達とお出かけしてて
なんかシンプルな四角いガラステーブルを見つけたんだけど
それを見た友達は、椅子だと勘違いしたみたいで
「やだ!何コレー!こんなのに座ったら中身が見えちゃうじゃない?」
と驚いておりました。
「それは椅子じゃなくてテーブルだよ」と訂正したんだけど、
みゆってば、「中身が見える」と聞いて
「えっ!この人、まさか普段パンツはいてないのかな!?」とか思って
一瞬ギョっとしました。
でも、よく考えてみたら中身ってパンツのことかも。
それにしても、ガラスの椅子に座ったからといって
下に顔がない限り、スカートの中が見えてしまうとゆうことは
無いと思うんだけど
友達は、一体どんなシチュエーションを想像したんでしょうか。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/145-8433ae97

Template Designed by DW99

