FC2ブログ

スポンサーサイト


おまたをくいくいして自転車に乗りました

みゆってば、昨日からしこしことブログを新しくしておりました。
前のブログも使いやすかったけど、絵文字に憧れていたみゆ…
2~3日前に、とうとうブログ変更を決断しました!
みなしゃん、ブログ変更は、いつでも出来る…と思われるかもしれませんが
最近、ブログの使い方を忘れかけてきてたので、
ほとんど最初から覚え直し~という感じになっていたのでした。
数時間ほどやり始めたら、なんとなく思い出してきて
すいすい出来るようになってきました。
今まで通りに、かなりシンプルな作りになってしまうのですが、
みゆのポリシーとして、見やすさ一番~って感じなので
「ちと物足りないナ」と思っても、許してねm(*・o・*)m

昨日、ブログを作ってる途中だとおもうんだけど、
女の子からコメントをいただきまして、今日気がつきました。
ちょ~嬉しかったです!(T T)
サイト作りたての時のような気分になってカンドーしました。
優歌さんありがとうございますm(;0;)m!
入院とかの心配までしてくださって、本当に感謝感謝です~
現在、体調良好!とっても絶好調です!
ただ少し、徹夜じみたせいか、小さい頭痛がするナリ…
きっと明日には治るでしょう~~~
ちなみに今はコメント欄がないので、
代わりにミニミニメールフォーム作りました♪

それからそれから…
大きい葡萄をくださったMしゃん!
入院中に届いてたみたいで、食べるのが遅くなっちゃったんだけど
退院してもつるつるピカピカでとっても新鮮~~~!
すんごく美味しく食べました!
(記念撮影するタイミングなくてごめんなさいっ。しかもPC替えたから
メアドわかんないのん!お許し下さい~)


Dsc08214.jpg
かなり欲しくてつい買ってしまいましたが、
数ヶ月間使わなかった自転車のカタチしてるキコキコ(名前わかんない)
けっっして三日坊主なみゆではないのだけど…
これ以上脂肪減らしてもネ…困っちゃうよネ…



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/15-e1f53dec

Template Designed by DW99

