FC2ブログ

スポンサーサイト


まぶしくて目がつぶれる~~ぅ~

こんにちわ(^ワ^)
今日も元気がありあまってるみゆです!
このパワーを…勉強に…使いたい…

Dsc04081.jpg
天窓から差し込む光がまぶしくて、上を見た瞬間
目がつぶれるかと思いましたー。
すっごいギラギラしてるのん!このオレンジの光!

Dsc04042.jpg
スカートの中はシンプルぱんつちゃん。

みゆのおっぱい画像ちゃんを待ち受けにしているとゆうメッセージをくださったおかた…
あ、ありがとうございます~~~!!!ありがとうございますっっ!!
とっても嬉しいです!!
なんかもう、メール呼んだら元気が出てきましたー♪
今日も一日ガンバル!
ちなみにみゆの待ち受け画像はず~~っとチョッパーなのでした。
もう20枚ぐらいあって、時々変更しながら楽しんでいるのでした。
全然飽きないヨー♪o(^▽^)o

ところで、昨日のことですが
車でサバイバルゲームをしに
使われていないちょっとさびれたホテルに行きまして、
ゲーム参加の人達を「まだかなー」と待っていたら
遅れてきた参加の男性が、トイガンとかゴーグルとか
アクセサリーは思いっきりビシと装備してるのに
何故か首からヒザの所までは裸だったので
チラチラ見てばっかしで
ゲームに全然集中出来ないよーーー…
…ってゆう変な夢を見てしまいました。
もんもんもん…汗あせ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/151-10ac2188

Template Designed by DW99

