FC2ブログ



LUSHの缶ケースに瞬殺~~

Dsc04047.jpg
LUSHの缶ケースに瞬殺~~
可愛すぎるーーーーぅぅぅ
かあいいいいいい~~~~~
これにお昼ご飯を入れて持ち歩くことにします!
Dsc04053.jpg
コムサのフットカバーを買ったんだけど
フットカバーと書いているわりには、2番目の指1本しかかくれなくて
後はぜんぶヒモ
指カバー、って感じかも♪
と合わせるととってもかあいいんだよー♪

Dsc04054.jpg
サイズもちょうどいいナリ

Dsc04065.jpg
フットカバーだけど、足がぜんぜんカバーされてないような…えぇ
でもカワイイから許しちゃう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/156-b1e1c683

Template Designed by DW99

