FC2ブログ

スポンサーサイト


雨やんだ?もう濡れまくり~

こんにちわ(^ワ^)みゆです

友達に「雨がやんだ?」って言おうと思ったんだけど
間違って「やめがあんだ?」と言ってしまい
日本語が通じませんでした。
こんなかんじで、過去に
「ジャージ上下」を「ジョージジャーゲ」と言ってしまい
笑われたことがあります。


さっき、友達が、買ったばかりの車を見せびらかしにきました。
なんかすっごく使いやすそうな車なのん!
名前なんだったかなー。
名前…1回聞いたんだけど忘れちゃった。
なんかね、可愛い感じの車だけど
後ろのほうが四角くなってて広いの!
シートとかも倒れちゃうから便利なの。
三菱のお車なんだけど、日産でも同じの売ってるとかなんか言ってたような気が…
おんなじ車なのに別々の会社で売るの?

お風呂上がりのみゆ
Dsc07796.jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/157-2d6533ee

Template Designed by DW99

