FC2ブログ

スポンサーサイト


チャイナ風のお洒落なパタパタ

みそラーメン食べちゃった(*・v・*)
どうしてラーメンってこんなにおいしいの~~
毎日食べても大丈夫にゃー

こんにちわ(^ワ^)今日も食欲いっぱい+元気もりもりなみゆです!
今日は42℃のお風呂に入りました。
ちょびっと熱く感じてしまいました。
あんまし熱いお風呂に入ると、なんだか胸がとくんとくんしてしまうみゆ。
以前、どうしてもどうしても温泉(銭湯?)に行ってみたかったので
お姉ちゃんに連れて行ってもらいました。
その温泉の温度が妙に熱くて、少し湯船につかったら
なんかふら~っときてしまい、その後、
急に身体全体がだるだるになってしまったのでした。
それ以来、みゆはなるべくぬるめのお風呂に入りたいとゆうか
入っているのでした。
でもお風呂の標準的な温度って何度なんだろう

Dsc01554.jpg
これは何てゆうのん?扇子?それともうちわ??
チャイナ風でお洒落なパタパタ…

Dsc01274.jpg
Tシャツからおっぱい


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/159-2e749236

Template Designed by DW99

