FC2ブログ

スポンサーサイト


太ももがポニョ

(*・v・*)
Dsc00691.jpg

ゴキブリの残像も忘れかけた今日この頃…

先日、世界まるみえTVを見ました。
番組の特集で、イタリアだったかメキシコだったかわかんなくなっちゃったけど
そのお国のゲーム番組の紹介をしておりました。
そのゲームの内容がすんごい内容で、みゆはゾゾゾとしました。
素人さんカップルが参加する番組なんだけど
すごろくみたいなのをやって、青か赤のマス目に止まると
悪魔と対決ゲームみたいなのをやるんだけど
それが、イモムシのジュースとか、何の材料を使っているかわからない
気持ち悪いジュースを飲む…とゆう内容だったのでした。
イモムシだよーー!!!いもむしーーー!!!
イモムシって口に入れても大丈夫なのー??うえぇぇぇ
しかも、素人さんらが実際に飲んでいるのーん!
その映像見た瞬間、おえっおえっ!ってなりました。
気持ち悪いよ~~~
その他にも、そのゲームは、箱にねずみを入れられたり
髪を切られたり…と、素人参加ゲームにはありえない内容でした…。
その日のみゆは、ちょうど夜ゴハンが少しおそく
まる見えTVの時間に食事だったので
食べたもの全部吐きそうになってしまいました。

やっとこゴキブリを忘れかけていたのに…
うっ…うっ…(;-;)

珍獣ハンターのイモトさんが、ヘビを首に巻くとか
ヘビとキスをするってゆうの見たんだけど
リアクションがおもしろかったーーo(^▽^)oあははは♪
あぁ♪日本のTV番組はほのぼのしてていいナー…と思う
今日このごろでした。

おしまい。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/170-eac565d9

Template Designed by DW99

