FC2ブログ



生キャラメルパン

だだっどぅどぅ~♪

こんにちわ(^ワ^)
レディー・ガガさんの近未来的な衣装よりも
セクシーなおしりに目が行ってしまったみゆです。

さっき、パン屋さんで
キャラメルをおっきくしたような四角いカタチの
パンを見つけたので買って食べてみましたところ
中に生キャラメルが入ってて
すっっっごくおいしかったのーーーーーん
あー!もっといっぱい買えば良かったー!あうあう
お店まで車で20分かかるーーーぅぅ


そうそう、お肉…パイナップルと一緒にジップ袋に入れておくと
なんかすっごくやわらかくなってるよね!
前に試してみたコトあるんだけど、切り込み入れたみたいに
カミカミしやすくなってたなってた。
酢豚にパイナップルってどうなんだろうって思ってたけど
実はすっごくいいかもー

Dsc04099.jpg

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/175-0fba7122

Template Designed by DW99

