FC2ブログ



クリームスイカっておいちーね

こんにちわ(^ワ^)
今日もあつあつあつ~~~~~
なんかね、みゆんちって、1階は寒いのに
2階はずごい暑いのん!
ちょうどいい…とゆうのがないのーん
。・°°・(>_<)・°°・。
はぁぁぁぁぁ~~~!
エアコン付けたい~~~~
せんぷうきはぬるいよ~~~~ぉ~

さっき、クリームスイカってゆう黄色のスイカを食べたんだけど
心なしか、味が、赤いのよりもまろやか~に感じました。
気のせいかも知れない…
でもおいしかったナリ♪

Dsc07808.jpg
しりしり

5-0.jpg
ちらちら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/188-1996f1ba

Template Designed by DW99

