FC2ブログ



おまんまんをいじいじしてるの図

昨日が機能になってるううう~~~~
(*・v・*)まちがえちゃった。

しかも、その前は
アンチラになっちゃってるし
パンチラの間違い間違い
(*・v・*)ごめんごめん

でも教えてくれてありがとありがと…♪
教えてもらえなかったら気がつかなかったかもーーー

Dsc05294.jpg
これ昨日食べたラーメン~~
赤ピーとキャベツが入ってるのでしたー。

Dsc03077.jpg

来週、ちと用事があって遠出をするのでと思って
青春18きっぷを買ったのだけど、急に使わなくなったので
今日、払い戻ししに行くことになりまちた…o(・.・)o…
ちゃんと前もって計画を立てないと、意味もなくチケットを
買ったり戻したり…と、しなければいけなくなるので
行動は計画的にしようと…反省し、心に誓ったみゆなのでした…。
みどりの窓口って何時までやってるんだろう~


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/192-f008f261

Template Designed by DW99

