FC2ブログ



じめじめっとしてるけど気分はからっとからっと。

sine.jpg


んーーー
なんか最近雨ばっかしにゃー
じめじめ感ただよう今日この頃。

この間、中古のDVDやさんから¥500とゆうお値段で
外国もののヒューマンドラマDVD買ってきたんだけど
パカって開けたら、右側にDVDのみでした。
ありっ??
左側にキャストとか書いてる紙とか入ってないのん?
DVDとかはレンタルが多いからよくわかんないんだけど
実際買うと、こうゆー感じなのかにゃー?
それとも前の人が左側の紙をポイしちゃったとか?
よくわかんないけど、左側に何も入ってなかったのでした。
とりあえず、キャストのお名前とかはまだ興味がなかったので
とくに必要ナイといえばナイんだけどー。
ちとビックリしてしまったみゆなのでした。

ところでみゆたん、
今まで生きてて「ミョウガだけ」とゆうまっすぐな
棒みたいな食べ物があるとゆうことを先日知りました。
ピンクのえんぴつみたいな形してるのん

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/203-8e160b48

Template Designed by DW99

