FC2ブログ



ブロッコリースプラウト

Dsc03056.jpg
寝起きはのほほんとしてる。

ブロッコリ
yasai01.gif
ブロッコリーの芽がとっても身体にいいって聞いたので
みゆは、このようなブロッコリの頭のとこをはじっこを削って
ポロポロした部分だけを食べてたんだけど
よくよく調べてみたら、ブロッコリの芽って
このブロッコリの頭の部分じゃなくて
貝割れ大根みたいな全く別の形の食べ物だったのでした…

すっごい勘違いしてたみゆ!

Dsc05875.jpg
ちっちゃくて良く見えないけど
これがブロッコリの芽だったのー!!!
(撮影しようと思ったけど、忘れて半分ぐらい食べちゃってからの撮影になっちゃった)




[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/211-da333e31

Template Designed by DW99

