FC2ブログ



舌かんじゃったーぁぁぁぁ

あうあう
またちょっと間が開いてしまいましたー
ごめんなしゃいっ

Dsc00168.jpg

さっき、お昼ゴハン
食べに行って、
ラーメンと焼き肉丼セットを食べたんだけど
お肉のトコ食べてる最中に
舌かんじゃったー

いたいーー

いたいーー

いたいよおおお~~

少し血が出たんだよー

わぁぁぁ


昔、何かの少女漫画で
「それ以上近づいたら舌かんで死んでやるー」
とゆうセリフを見たことがあったので
舌をかむとゆうコトは死にも値するすごく恐ろしいことだと思って
アセアセしてしまったみゆなのでした。

でもね、一瞬出た血がすぐに止まったのん
ほんと!あっとゆう間にー!
おくちの中って、キズとかが治りやすいのかにゃー

それにしても、舌をかむって
たぶん生まれてはじめてのコトだと思うんだけど
けっこうしびれるんだねー

なんかね、じりじりしてるーー。

ラーメンのほうは
初めて入ったお店だったんだけど
おいちかったーーーぁぁぁ

焼き肉丼の焼き肉が
薄っぺらくて
そのお肉でご飯を
クルリと包んで食べるとおいしいのーん
はうー
またあのお店行こうっと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/226-6e6da05a

Template Designed by DW99

