FC2ブログ

スポンサーサイト


お父さんは心配性

昨日、舌かんで痛い思いしてから1日が経過しました…。
ひりひりは完全(とまではいかないけど結構90%ぐらい)とれました!!
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪

今日はチャレンジして辛い食べ物食べてみるゾー!

さっきお昼ごはんでエビ食べた。
なんかね、ちっこいエビをゆでてるだけの料理だと思うのん。

カワ(殻?)もけっこう柔らかいから
丸ごと全部食べられるのん
ああああ~~~~おいしい~~~~。
なんかシャリシャリしてるー。

昨日、夜ご飯としてカマンベールチーズくるみパンを食べました。
(夕食っぽくないメニューだにゃっと)
フランスパンのような硬めのパンなので
みゆはちと苦手でしたが、
中身がサイコー!
くるみとカマンベールがとっても合ってるぅぅぅぅ~
はうー

さっき、友達に、遊びに行こうと言われましたが
勉強中だったのでやんわりとお断りしました。
友達ってば、いつも突然で
「今から○○に行こう~」とか言ってくるのでした。
せめて前日!せめて朝とか!に言ってほしいと
せつに願うみゆなのだった。

最近、「お父さんは心配性」ってゆう
昔の少女漫画見てるんだけど
セリフの使い方とかがあんましおもしろくて
おっきな声で笑いながら読んでしまいました。
あああ~~~サイコー!ありえないー
こうゆう人っていないよねーー!!あはははは…
なんて♪(*・v・*)
2巻目も見たいんだけど、古い漫画だからきっと手に入らないと思うのん。
古本屋さんで1巻しか売ってなかった~

Dsc02715.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/227-23166ff5

Template Designed by DW99

