FC2ブログ

スポンサーサイト


ローライズのピンクなパンティ

今日のおぱんつは濃い~のぴんく

Dsc07477.jpg
ローライズなのだった

なんか最近食べ過ぎてるような気がするので
今日の食事はおかゆにしてみました。

以前、今の体重より7キロぐらい太ったときがあるんだけど
身体はそんなに変わらないのに
顔だけがだんだんまるまる…まるまる…
なにーー?風船ーーーー?
という感じで丸くなっていき、
服を着てしまうと、見えるトコは顔と手ぐらいなので
着ぶくれて、ぽっちゃりも超えているように見えてしまい
ある日友達に「それ以上(太るのは)はきついかも」と言われたことがありました。

ち、ちがうんだよ!みなしゃん!
みゆは実はそんなに太ってないんだよ!
ただ顔が…顔がまるくなってきただけだよ!
…と、訴えたくても、服を脱ぐわけにはいかず…。

ただひとつホッとしたのは
お腹とかウエストまわりにはほとんど脂肪が付かなかったということでした。
なんだろう?体質かなー?

だからね、その後、また体重が普通に戻ったんだけど
ウエストだけに脂肪が残るということはなかったのでした。
ふ~っ

あ、そういえばみゆの親戚で、ウエスト64cmの人がいるのん。
ウエスト64って全然太ってなくて一般的にはMサイズだと思うんだけど
どう見ても13号とか15号ぐらいのサイズなぐらいおっきい人なのん。
「ほんとうに64cmのスカートとかはけるの?」と
おそるおそる聞いてみましたら、スカートをはいて見せてくれました。

ちゃんとはけてた!

でもね、きゅって絞ったウエストの上に
たら~んとお腹の肉(脂肪?)がのっかってた。

たんに柔らかいウエストの人だったんだね。

お餅みたいでやわらかそうでいいな。

ところで、話はさっきのみゆの太ってた頃のに戻るんだけど
その時のみゆってば、食べる量もかなり多くて
おやつとして、トーストをかりっと焼いたところにたっぷりマーガリンをぬりぬりして
それにたっぷりーのジャムをぬりぬりして必ず2枚食べてたのでした。

ここ最近のみゆは、この頃と同じような量を食べている気がするので
まさか同じようになってしまうんじゃ…??と
ちと不安。
さすがにトースト2枚をおやつにはしないけど、夜におにぎり2個とか
ふつーにたべてた。

でね、昨日も、もりもり食べ過ぎちゃって
おなか痛くなったのん…
食い過ぎってゆうことだよね。ううっ

今日は全く食欲がなくて、食べたのはおかゆとお刺身でした…
とろびんちょうまぐろって、やわらかいねー!!
ふっくらした米…いつもはパクパク食べるんだけど
今日は全然食べたくナイ…ふぅ~~


あ!そうだ!トビウオだしの中華ってあるんだね!!
トビウオ見たことあるよ!!
何年か前にスーパーに売ってたー。
ああああ~~~食べてみたい~~~!!
魚系のだしっておいしーよね!!

通販とかしてるのかな?後で探そうっと♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/230-047dde43

Template Designed by DW99

