FC2ブログ

スポンサーサイト


うえーんうえーん

また1週間近く更新できなかったああああ
ああああああ。・°°・(>_<)・°°・。

Dsc07493.jpg

Dsc07480.jpg
に、似たような感じの画像ばっかしでごめんにゃー

先日、スピーカーがちゃんとつながっているにもかかわらず
パソコンの音が出無くなっちゃったから
あり?とか思って、いろいろ試してみたけど、音でなくて
しまいにはサウンドドライバまでインストールし直ししても音が出なかったので
パソコンが壊れちゃったんだと思い、
ひとりしょぼくれて椅子に座ったままぼーっとうつむいたら
イヤホンの耳に入れる部分がコロリと床に落ちていました。
そして、そのコードを目で追っていくと、
先端部分は、みゆのパソコンの入力端子の穴に
しっかりと入っていたのでした。

Σ(◎o◎)ぎゃーっ

パソコンにイヤホン付いてるじゃん!!!

…みゆは、イヤホンを付けたままだったのを、その時思い出しました。
先っちょがデスクの下にコロリと落ちてたので気付かなかったのでした。

わあああああああ!!
意味もなくサウンドドライバインストールし直ししちゃったー!!
ひえええ

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/240-b1e97681

Template Designed by DW99

