FC2ブログ



おなおなっ

Dsc04503_20091009223756.jpg
おなおなっの画像。
メモリスティックにこの画像しか入ってなかったー
もしかしたら前にもUPしてたかも
許してナリ


さっき、オリラジの人達が農業やってる番組見てた。
収穫したお野菜たちが美味しそう~~~
きゅうりとかすっごいおっきいの!(でも大きすぎるとカタイんだね。ふ~ん。)

茄子っておいしーよね
みゆ大好き♪
特に天ぷらが大好物なんだけど
炒めてもイイし生で食べても全然おいしーい
みそ汁でもおいしーよ♪(色変わるけど)
eyes0453.jpg
おうちに茄子がいっぱいあったから
あとで、茄子サラダとして生食いしちゃおう~って思って
細かく千切りにした茄子を
水に入れて、シンクのトコに置いておいたんだけど
気がついたらその千切り茄子は消えていて、
夕食の時に、細かく切った茄子の炒め物がおかずとして出てきました。
ママってばみゆが細かく刻んだ茄子を、炒め物に使ってしまっていたのでした。
うえ~~~ん
みゆは生で食べたかったのにいいいい
え~~~~ん
炒め物が細かすぎるよおぉっぉお~~


そういえば、みゆの友達で、柿が大好きな人がいるんだけど
柿が熟し過ぎて、半透明になってどろどろな感じになっちゃうのが大好きらしく
指でつんってすると、そのまま指が皮を突き抜けて
実までブスッと入ってしまうような腐りかけの柿が
売れ残り1コ50円ぐらいで売ってたの見て「わー!柿だああ♪買うっぅぅぅ」
と言ったので、
「それ完全に腐りかけてるじゃん。もっと普通の…」と言いましたところ
「これがいいのーーー!!」
と、色々な柿の中から
腐りかけているのだけを選んで数個買っていました。
なんかもう、食べるってゆうよりも、ストローで吸えそうなかんじにトロッとしてる。

でも、どっかで、柿は腐りかけがおいしいってゆうの見たような気がするー。

450-2008080606175124409.jpg
これが熟しすぎると、もっとオレンジ色になって、なんか透き通ったかんじになっちゃってる。


さっき、SOUL'd OUTのMagenta Magentaとゆう曲を聴いていたんだけど
1回目聞いたときに、歌詞がぜんぜんわかんなくて
2回目聞いたときは「おまえって不思議ちゃん」ってゆう日本語しか聞き取れなかった…
ラップって奥が深いね…しみじみ(・.・)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/241-7e28fbd6

Template Designed by DW99

