FC2ブログ

スポンサーサイト


おっぱいをぎゅうぎゅう

Dsc00175.jpg
ぎゅうぎゅう

昨日、急に寒くなったーと思ったので
ファー付きのもこもこジャケットにファー付きブーツとゆう
あったか~あったか~ないでたちでお出かけしましたところ
じわじわと天気がよくなり…だんだん…
もうジャケットなんか着てられないってぐらいに
暑くなって汗かいてしまったのでぬぎました。
ここ2~3日天気が変わりやすくナイ?
しかも昨日は、雨降ってるうちにどんどん天気が良くなって
虹まで見たよーぃ♪
なんか癒されるよねー♪虹って♪

き・の・う♪
チェックのスキニーパン買っちゃったあぁぁぁ♪
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪
ずっと探してたのに限りなく近いチェック柄♪
もう、見つけたときは小躍りしそうになりました♪
求めてるエゴイストのではなかったので
微妙ーに太もものトコゆるめだけど…ま、いいよね♪
ちなみに、みゆが個人的に気に入ってるエゴイストとゆうブランドのデニムは
すす~ぅっと細くて美ラインなので好きなのでした。
でもエゴイストのSサイズはすぐに売り切れちゃうのだった。

昨日、お姉ちゃんと温泉行ってきました。
ひとり250エンとゆう安さで入浴できる温泉なので
混んでるのかナー?と思ってましたが、誰も知らないようなトコにあるせいか
すんごくヒマな温泉でした。ひろびろ~っと入浴できたよおおお♪
湯船はみゆとお姉たんだけーーー♪
てか、一人ずつ入ったから、もうひとりじめーーー♪
入浴してキモチ良くなって、すっかりホクホクした帰り際、
車の中でふんふんと鼻歌などを歌っていましたところ、
お姉ちゃんが
「あそこの温泉って、この間まで¥100で入浴できたんだけど
値上がりして¥250になったんだよ」
と、いらない情報をくれました。
そんなこと言うと、¥250でも安くないように感じてしまうじゃないかーぁぁぁ
おねえちゃん~~~!!
ま、でも、湯船独り占めホクホクは気持ちよかったから、いいや♪
また行こうと思っているみゆなのでした♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/242-9f250129

Template Designed by DW99

