FC2ブログ



ずいきでヒリヒリカラカラ

Dsc09498.jpg

エクステその後…♪
ばっちし付いてる~~~ぅぅぅ
(*・o・*)しゅごーい!
どんな接着剤なんだろう!!
もっっのすごく強力なんだね!きっと。
しかもさっき間違って目をコスコスってしちゃったけど
取れなかったんだヨー!!ふぅぅぅ!しゅごいっ


***

さっきお姉ちゃんがズイキいものみそ汁を作ってくれました。
なんかね、アクがいっぱいあるみたいで
食べてるうちに口の中がヒリヒリになってきたのん…
でもね、おいしいから食べるのやめられなくて
牛丼のどんぶりみたいなサイズの器に
どどーんと盛って食べちゃったから
口の中どころか、喉の奥のほうまで(もしかして食道?)
ヒリヒリして痛くなってきたのだした!うぁーん
もう完全に食べ過ぎちゃってるー!!
ううう!!!ちぬ~~
ひりひりが痛いよおおお

とりあえずジャスミン茶飲んで静かにしてるところなのでした。

Dsc00149.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/248-ebfd376c

Template Designed by DW99

