FC2ブログ

スポンサーサイト


携帯フライパン

ん~っ
パタパタしてたのですっかり更新がとどこおってしまいました
おゆるしください~~~~
。・°°・(>_<)・°°・。

車で30分ぐらい離れたトコに
いつのまにかおっきな本やさんができてたんだけど
その隣に、ゲームセンターのような遊び場がありました。
いつのまにこんなおっきなゲーセンが出来てたんだろう~~?
お客さんいなさそうだけど…ヒマなのかな?とりあえず入ってみよーっと。
とか思いながらお店に入ってみると、中にはお客さんが2~3人いました。
やっぱり少しヒマなお店でした。

その中にあるUFOキャッチャーのゲームの景品にフライパンがありました。
フライパンの景品って初めて見たよーぉぉぉ!
小さめのフライパンのようで、どう見ても目玉焼き1こぐらいしか
焼けないようなサイズなんだけど
フライパンの箱には、四角いフライパンと丸いフライパンが入っているみたいで
そのような感じの絵も描かれていました。
フライパン2コ入りなんだ~??
それでもってよく見ると、箱には「携帯に便利!」とか書かれてました。
携帯フライパン?
こうゆうフライパンってどんな時に使うんだろう?
キャンプとか?

30分ぐらい別のUFOキャッチャーで遊びながら、フライパンのトコをチラチラ見てたんだけど
フライパンをGETしようとチャレンジしている人は一人もいませんでした。

よけいなお世話なんだけど

お店のひと、ぜったい景品変えた方がいいと思う…。


ちなみにみゆは、ロールケーキのふわふわしたストラップをGETしました♪
o(^▽^)oるんるん
なんかね、さわり心地がとってもいいのおおおお~
この間もリラックマのでかトートバッグGETしちゃったんだー♪
えへ

Dsc08150.jpg

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/249-ad58e2a4

Template Designed by DW99

