FC2ブログ

スポンサーサイト


素朴ないちにち

先日、電車に乗ってぽ~っとしていたら、
マスクをしたひとが向かい側に座りました。
ズルズルって音がしてたので、向かい側にすわってるひとのハナの音だと思いました。
わ~。たぶんこのひと風邪ひいてる~。
うつされないように息止めようっと。
小さく呼吸…小さく呼吸…。すぅすぅ…。
向かい側に座った人は、ハナをかもうと思ったらしく
カバンからティッシュをカサコソと取り出しましたが
マスクを外すのを忘れたみたいで、
マスクをつけたまま「ふーん!」ってやった瞬間、
何かが違うことに気がつき、ギョッとした顔をしていました。

一部始終を見ていたみゆは
笑ってはいけない、笑ってはいけないんだと思い、
震えながらうつむきました。
声は出さなかったものの、笑いを必死にこらえている姿は
肩がプルプルとなっていた(と思う)ので、絶対笑ってることがばれていると思いました。

ああああ~
ごめんなさい~!笑っちゃってごめんなさい~
ごめんなさい~
見ているつもりはなくても目の前だから視界に入ってたんです~~~
ああああ~~
面白すぎるよ~~~~~~

でも、笑っちゃいけない時って、なんで
更にもっともっと面白くなってしまうんだろう?

あー、おなか痛いー。
ヒィヒィ…

笑いをこらえるのが辛かったみゆでした。

おしまい。

Dsc04042_20091116230856.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/250-036a2541

Template Designed by DW99

