FC2ブログ

スポンサーサイト


137円ぐらいのソフトクリームがおいしかった…

Dsc00492.jpg


(*・v・*)やばいっ
またもや完全に更新がとどこおっちゃってる

***

最近、寒いのかあったかいのかよくわかんない天候があったりしますが
今日は暖房がなくてもぽかぽかな1日だと感じました。

先日、お姉ちゃんとお出かけしてたんだけど
途中でむしょーにソフトクリームが食べたくなり
お車を運転してたお姉ちゃんに、ちょっとコンビニで止まってもらって
¥137(リーズナブルではあーりませんかー??)の
ソフトクリームを買って食べて超満足なみゆでした。

この¥137のソフトったら、値段もお手頃なんだけど
コーンのトコもおいちいのでみゆは大好きなのでした。
どうしてこうソフトとこの入れ物のトコの相性ってこんなにもいいんだろうーー!
発明したおかたに感謝しなくちゃー!

でもね。
ソフト食べてるうちにだんだん寒くなってきて
車のエアコンを普通につけてるのに足りなく感じてしまい
だんだんふるえてきたので
お姉ちゃんに、エアコンの強度を上げてもらいました。

あー
ぶるぶる…さ…さむいっ!
なんかもう全身冷えきってる!


お姉ちゃんはプリプリしながら
「この寒いのにアイスなんか食べるからだよー!
唇が紫色になっちゃってるじゃん!」と言いました。

えっ?ほんと?


鏡で確認してみましたところ
みゆの唇は魔女のように紫色になっておりました。

ひーっ。ホントだー
ちょびっと紫っぽく赤々してるー。

となりでおでん食べてるお姉ちゃんがうらやましいよ~~~
ブルブル…

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/251-29f2dd64

Template Designed by DW99

