FC2ブログ

スポンサーサイト


なんか眠れなくなっちゃってる

ジョニーデプが出てるシークレットウインドウとゆう映画見ました。

うえーん。なんかもうドキドキしっぱなしだったよー
ひいひい

普段…ミステリーとかサスペンスとかはコワイので
DVDとかを借りたりする時は、パッケージの絵などをチェックして
なんとなくこわそうな内容だったりすると絶対借りないようにしているみゆなのであります。

コワイ系の映画を見た当日、夜中にトイレでも起きてしまった日には最悪で
もうそこから眠れなくなってしまって、ひとり、目がぎんぎん状態になってしまうのでした。
なんとか面白みのある本を読んで気を紛らわそうとしても
映画に出てきたこわいシーンとかが脳裏にちらちら出てきちゃって集中できない…。
眠ろうとして目を閉じても
なんかもう、一生懸命目だけつむってるーっ…って感じになってしまうのです!

とゆうわけで、サスペンス系の知識は全くと言っていいほどナイみゆなのでした。

今日見たジョニーデップ様の出てた映画はTVだったから、パッケージとかもなく
新聞とかのタイトルとかもチェックしないでいきなり見たので
内容が想像できず、ついついず~っと見てしまったのでした。

それでもって、最後まで見たら、要するに多重人格だったってオチだったのだけど
みゆってば最後らへんまで全然気付かなかったよおおおおおーぃ。

お姉ちゃんが
「主人公の知り合いらしき老人が車で手を振って通りすぎたシーンあたりから
もうオチが読めてたじゃん。ヒントっぽいのも色々あったよ」って言うんだけど
みゆってば全然気付かなかったので、純粋に楽しめてしまったのでした。

たぶん、サスペンスとか見慣れてるひとは、先が読めてしまって
「うーん」とかってなっちゃうかもだけど、みゆは知識ナイので
ラッキーだったかもー。

えーん、でも犬が殺されたあたりでやめておけば良かったのに
その後もじっくり見たから、おじいじゃんのこめかみのトコに
ドライバーみたいなのが刺さってるトコも見ちゃったよ~~~
うわ~~~~ぁぁぁ~~
夢に出てきたらどうしよう~こわいよ~~~

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/252-52587013

Template Designed by DW99

