FC2ブログ

スポンサーサイト


どたばたラブコメってゆう感じなのかにゃ~

Σ(◎o◎)あっ!!

画像あっぷしてなかった!!うそーっ

この間、飛行機の中で映画見てたんだけど、すっごく面白くて
最後あたりにはもう感動しちゃって涙しちゃったのでした。
でも、タイトルとかはわかんなくて
検索するにもまったく単語が出てこなくて探しようがないのん。
うう~

なんかね、上司の女の人と部下の男の人が嘘っこ結婚する内容で、
部下の故郷まで行ってしまい、どたばたしてるラブコメな感じの映画でした。
でも、最後には優しい家族を騙し続けるわけにはいかないゾと
女の人が正直に嘘だったと告白をして涙するのでした。

すごく面白いシーンがいっぱいあったんだけど
やはり飛行機の中とゆうこともありまして
時々映像が乱れ、けっこう肝心だと思われるシーンも
見ることができず、ラストあたりでは、右にすわってた男の人が
何回かお手洗いに立ったので、みゆもスクッと立って道を空けたりしてたので
もしかしたら良いシーンを見逃してしまったかもかも~~うえーん。

今度、ゆっくり、検索して、何のタイトルなのか探し出したいと思うのであります♪
(でもどうやって探そう…)


ところで、さっき、ハタハタとゆうお魚を焼いたの食べました。
お~い~し~い~~~
くさみも無くあっさりしてて甘みとかあって
骨もスルっと取れて食べやすいよ~~~
みゆは、焼き魚はあんまり得意じゃないんだけど、これは別っ!
(*・v・*)みゆの好物のひとつに入れたくなったおかずでした。

00006.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/253-125da889

Template Designed by DW99

