FC2ブログ

スポンサーサイト


あーっっ!!!そうそう!これこれーっ

Dsc06616.jpg

先日、探せなかった映画がなんとゆうタイトルなのか知ることができました!
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪

あの面白かった映画!! The proposal !
『あなたは私の婿になる』ってゆうんだね!!
ふむふむー!!

教えてくだすったみなしゃん、ほんとうにありがとありがと…♪
感謝感謝でっすううう!

さっそくタイトルで検索してみましたところ
ありましたー!!
あーっっ!!!そうそう!これこれーっ

ああああああ♪
もー幸せ♪

これでいつでも見られるネー!(*・v・*)

***

ところで…

毎日、おいしいゴハンを食べてると、
そのおいしさにも慣れてきて、たま~に
すごくマズイものを食べたくなってしまう時があるんだけど
それってみゆだけ?
今日は、朝から食卓にお肉があって、「おお~」とか思って
なんとなくモリモリ食べてたんだけど
夜はどうしてもどうしても、あまりおいしくないカップ麺が食べたくなってしまい
近くのドラッグストアに売ってる
大盛りなのに¥78で買える安いカップ麺を買ってきてもらって食べました。
このカップ麺、安くて嬉しいんだけど、おそろしくまずいとゆうか
ただ単にみゆの口に合わないだけだとは思うんだけど
味がものすごくうっすいのん。
でもね、たまにこのうす味のを食べたくなる時があるんだにゃ~
んー。不思議。
もしかしたら、このカップ麺って、まずくなくて、ホントはおいしいのかも!

先日、本屋さんで、ちと探し物をしてたんだけど
はじっこに立ってる人が
鬼のようなコワイ目でみゆを見てるのん!!!!
えっ?なにっ?こわくない?
あのひとこわくない??
と、自問自答しつつ、目をそらしながらも、ついチラとか見ちゃったりしたら
その目のまんまこっちに近づいてきてるの!
やーっっ!!!
こわいーーー
こわい!
みみみみみみゆ、何かしたかな?えっと…えっと…
と、一生懸命考えてももう間に合わない、もう目の前に来てる
ひー
とか思ったら、よく見たら、それはみゆの知り合いでした。
「んなっ…!○○さん!」
その人は、帽子にマスクと、完全にインフルエンザ対策をほどこした姿だったので
目とまゆげしかみゆには見えてなかったのでした。
も、もうすこし、にこやかに歩いてきて欲しいなと、心の中で思いました。

おしまい。







スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/254-1b2dfc6f

Template Designed by DW99

