FC2ブログ

スポンサーサイト


ひさしぶりに模様替えしまちた

Dsc00102.jpg
買ったときはスゴイかわいい~~~って思って
買ったふわふわパジャマ♪
実際着てみたらけっこう地味でした。
うーん。なんだろう。
お店で見た時はキラキラしててホント、かわいかったのにー。

例えば、髪を軽くカットしちゃった時とか、美容院の鏡ではすごく綺麗に見えてたのに
おうち帰って鏡見るとなんかフツー、って感じな時と似てる。

それから、スキー場ではかっこよく見えた人が、普段見るとそうでもなかった
…とゆう感じもこうゆうのに当てはまるのでしょーか…。

ま、でも、チェック柄はスキなので、いいや♪
それにしてもこの素材♪
着心地サイコー♪

たぶんこれ、フリースだと思うんだけど
みゆはこの素材のがすっごくスキなのでした♪
なんかね、とってもすべすべふわふわなのん!はうー
素肌にそのまま着たい~って感じ♪

***

さっき、サイトのほうを模様替えしました。
シンプルな感じにしてみました。
すんごくおひさしぶりになっちゃってるー。
ここずっと更新とゆうことをまったくしなくて
たまにブログ書いてるだけだったとゆうわたくし…。
ごめんなさいm(;0;)mどうか許してくだしゃい。

ここ最近はずっと勉強勉強ひとすじでいたので
ちょっとばかしおりこうさんになったような気がするみゆなのだった。
気がするだけかもしれない…

さっき、おでん食べたんだけど、みゆの大好きな
はんぺんは入っておらず、大根も2切れしか入ってませんでした。
冷蔵庫に大根一本まるまるまるってあったのにー!
ママ!大根1本全部入れちゃいましょうよ!
大根いっぱいのおでんがいいよーーー!
あー!だいこん~~~~~
だ~い~こ~ん~




スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/256-2ed7180b

Template Designed by DW99

