FC2ブログ

スポンサーサイト


あみあみのお尻

前に、中古の本屋さんで、本を探してたついでに
気になってた小説もあるかどうか探してみましたところ
<上><下>と2こあったので、
「わあああ♪そろってるぅぅぅ♪」とか思ってスグに買いました。

さっそく読みましたところ、何か変な感じ。
「ん?」
上下巻の意味が繋がらないとゆうかなんとゆうか…

それでもって、ネットで調べてみましたところ、なんと
その本は3冊完結で<上><中><下>って3つある作品だったのでした!

ひええええ

<中>が抜けているうううう

これから中古本の<中>だけ探すのって難しい~~~
もうこーなったら、新刊で買うしかないんだねー
うえーんうえーん

Dsc02295.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/260-8da71b93

Template Designed by DW99

