FC2ブログ



また今日も5冊買ってきてしまいました。

あーっ
そうそう!
あたらしい本を見たい時は、図書館ってゆうのもあるネー!
そういえば、前に何回か図書館行って
借りて見てたときがありましたー!!
冬になると、ちと「遠いナ…寒いにゃ…」とか思っちゃったりするんだけど
夏ならけっこうるかもっ!

古本やさんに行くと、新しい本との出会いってあるね!
うんうん!
前も、ふつーに生きてたら絶対みゆは出会えなかったなーと思う本と出会えた時があって
良かった良かったとしみじみ思っていたのでした。

さっき、また本買ってきてしまった…
5冊も…(*・v・*)
本はじっくり見る時間がないので、オヤスミ前と読んでるんだけど
いつの間にか寝ちゃってるから、最近は、朝起きて読んでるんだー。
やっぱ文庫本って小さくていいにゃー
…としみじみ思うみゆなのでした。

Dsc00579.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/261-3b707435

Template Designed by DW99

