FC2ブログ

スポンサーサイト


モンブラン♪

Dsc07879.jpg
これは逆光になっちゃってるネ



ほんじつの食べたもの。

鮭おにぎり
ガリ
モンブラン
ふわとろチーズケーキひとくち
アルゼンチン赤エビ
エビの頭

なんか栄養学的にかたよってるよーな気がするけど
ま、いいよね♪えへへ

モンブランっておいしーね♪はぐはぐ

1444e8a9.jpg
こうゆうの


さっきお姉ちゃんと、のほほんしてたら、急に
「ケーキが食べたい~♪生クリームふわっとたくさん食べたい」
ってことになったので
二人してケーキやさんに直行しました。
みゆは、モンブランが大好きなのでモンブランにしよーっと♪
お姉ちゃんは、チーズケーキいっぱい買ってました。

ところで、いきなりですが、
みゆの好きだったお店が閉店しまちた…。

チョコレートのお店なんだけど、そのお店のつくりは
販売コーナーの奥に食べるコーナーもあるとゆう
なかなかしゃれた作りになってるお店でした。

販売コーナーではチョコケーキやチョコを売っておりましたが
奥の方ではものすごくおいしいケーキが食べられるのでした。
あまりのおいしさに、みゆはすぐ、とりこになってしまいまして
週1ぐらいのペースで食べに行ってた時期がありました。
なんかね、お店で食べるケーキ価格なので、1こ¥780とかするのん。
お持ち帰りのチョコケーキだと¥300ぐらいなのにネー。
でも¥780のは味がぜんぜん違う~。
ふわふわしててくりーみぃぃぃ♪
ちょこっと入ってるブルーベリーみたいなソースが
しっとりしたスポンジにちょうど良くって、ひとくち食べると
至福のひとときを過ごせるのでした…。
う~ん…♪しあわせ…♪

ああ~
もう1回食べたいけど
もうそのお店やってない~~~


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/265-170fbeac

Template Designed by DW99

