FC2ブログ

スポンサーサイト


すっかり冬でニーソックス

冬って、何月何日からなのかしらんわからない…。
とりあえず、みゆ的には、
寒い~~って思ったら冬なんだと勝手に思いこんでおります。
とゆうわけで、もう寒いからふゆーーーーっっ!

ここ最近、ずっと、刺激物的なお食事ができなかったみゆたん…
入院中も、
「キムチが食べたい~」とか
「とんがらしフリフリのおそばが食べたい~」とか
「火鍋食べたい~」とか
「トムヤムクン食べたい~」とか
頭の中ぐるぐる…してて、日々ガマンしておりました。もんもん…
入院中も、お昼ごはんに、五目塩ラーメンが出た時があったんだけど、
コショウをフリフリしようとしたら、栄養士さんに
「だめーっっ!刺激物はだめーっっ」と、寸前で止められました。
テーブルの上にあったコショウは、職員さん用だったのでした…
五目ラーメン…美味しいんだけど、みゆはコショウふりふりが好き…。

そしてとうとう、退院して、元気になって…
さっそく、昨日、キムチ鍋を食べてみましたーー!!
o(^▽^)oわーっっ!
久しぶりのこの香り!このスープの味!なつかしいっっ!
キムチ味がしみこんだお豆腐がつるっとしてて美味しい~っ
肉も入ってるけど、あんまし食べたくないから残そうっ!ママ食べて。
はふはふっっ!ずずーっ!ふ…うぅぅ~~~
あ”~~~~~っ♪身体あったまるーーーっ♪ ほくほく

久しぶりに辛いものを食べて元気が出たのでした。
もりもりーっ

Dsc04727.jpg
寒くなったら露出は控えてニーソ

Dsc04730.jpg
おぱんつもぴちぴち小さめぱん

Dsc04777.jpg
お部屋着わんぴ。 ん~…。ラフだネ。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/27-8465a1cb

Template Designed by DW99

