FC2ブログ

スポンサーサイト


しゃがんでアソコをいじいじ

d747314e.jpg
うたた寝をしていたら、3時間が過ぎました。

さっき、ママから
「漬け物作りたいから高菜買ってきて」って言われたので
みゆとお姉ちゃんは漬物用高菜の葉っぱが売っているらしい
専売所へ行きました。

みゆは今まで、高菜と言えばおつけもの…
25cmぐらいの細長い袋に入った高菜漬けしか見たことがなかったので
ナマの高菜を見るのは初めてのことだったのでした。(たぶん)

早速、買いに行きましたところ、実物のナマ高菜は
すごく大きい物でした!
ずっしり重くて、一束何キロあるんだろう~~~うう~重い~
高さ80cmほどの特大高菜が10コ入りで¥200…
や…安いんだけど、重い…ヒーヒー
お姉ちゃんは今、足にケガしてて重い物運べないので
みゆが荷物持ち~


高菜ってこんなに大きいの~~~?

ヒーヒー言いながら80cmという特大高菜を運び…
くたくたに疲れました~

(ママ、美味しい高菜漬けお願いネー)

その後、スーパーに行ったら、40cmぐらいの普通サイズ高菜が売っていました…
 こ…こっちのほうでも良かったんじゃ…




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/29-0dfde9ce

Template Designed by DW99

