FC2ブログ

スポンサーサイト


ピンクのパンティ

ピンクぱん!
Dsc07477_20100108205334.jpg


芸能人のひとのブログとか見てると
更新数がすっっっっごく多いの気付きました。
1日何回も更新してるんだネー!目
ビックリ!
この間、とある芸能人さんが旅行に行くブログ見てたんだけど
成田エクスプレス待ってるトコでいっぱい写真とってる写真が載ってたのん
えええええ~こんなにいっぱい!
あの場所でー撮ったってことかしらん?すごいー
みゆも成田エクスプレス待ちで
イスにちょこんと座って待ってた時あったけど
まわりに人もいっぱいいて
とても写めとか撮ってる雰囲気なかったよーな…。
タイミングとかあるのかなん?
それともやっぱしそこは芸能人さんの空気みたいな感じになってて
まわりの皆しゃんとか、撮影をあたたかく見守ってたりするのカナ
うーん。どのようなものなんだろう~

ところで
前に、おいしいお食事処のブログ作ってるひとのブログ見てたんだけど
もう雑誌に載ってるみたいなキレイな画像で
どの写真もすごくおいしそうに見えたのん。
なので、てっきり撮影許可とかもらって撮ってるのかにゃー
勇気あるなあぁぁぁあぁぁ
って思ってたんだけど、ある日のブログ見たら
ラーメンやんさんの紹介になっててラーメン
「たまたま座った席が店員さんが居る場所の目の前なので写真は撮れませんでした」
って書いてて、コメントだけの紹介になってました。
あー!
ってことは、今までずっと、自由撮りって感じだったんだねー!!
それにしても、店員さんに気付かれないように
撮影するのってむずかしくないかな?
個室みたいなお店だといいのにね♪

Dsc01637.jpg
今日のみゆんちのメニューはコロッケだったナリアップロードファイル

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/295-ca0db320

Template Designed by DW99

