FC2ブログ



タイツでおっぱいみえみえ…

見えてナイ



この間、お尻と足がすっごくひきしまるタイツ?
スパッツ?レギンス?何てゆうんだろう。
そんな感じのものを見つけて
今はいてるんだけど、すっごくぴっちりしてるのん星
お尻が小さくなったように錯覚?しちゃいそーなかんじ!
あんまし足は細くならなくてもいいんだけど
お尻はす~ぅっと小さくなるといいにゃー
なんて思ってみたり。jumee☆uuummm1b



100x100_83351_44161.jpg
サクサクなクロワッサン見つけたよーー!
1コ¥150だった。
みゆがいつも食べてるのは1コ50円ぐらいのクロワッサンなので
ざっと3倍のお値段がするのだけど
おいしいから許しちゃう!!!

うまそ~


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/311-ae98541c

Template Designed by DW99

