FC2ブログ



郵便局からもらった招き猫のトイレットペーパー


郵便局さんからこうゆーのもらっちゃったー
まだ開封してないけど、カタチ見ると
もうトイレットペーパーそのものっ
みゆ、やわらかめのがいいナ

ひさしぶりに 郵便局行ってきたんだけど
局長さんも職員さんたちも全員別の人になってたー。
総入れ替え
何年もお世話になってたみなしゃんが
全員いなくなってしまっていたのでした…。
ちょっとさみしかったみゆ

最近はめっきり忙しくなってきたので
郵便局に行く時間とかもなくなっちゃってるみゆ。
ATMに行って通帳の記帳とかも頻繁にはむずかしくなってしまったので
今さらではありますが、ネットバンキングにしちゃいまして
発送を全部宅急便にしたおかげでずいぶんと
時間が取れるようになりましたー。
唯一できるのはエクスパックぐらいかしらん…
あれはローソンで入れ物を買ってポストインできるんだよねっっ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/323-c67d71bf

Template Designed by DW99

