FC2ブログ



キティちゃんのぴたぱん

こんにちわ(^ワ^)
月になったよーーぃぃぃ
うきうきるんるん♪

コピー ~ Dsc09229


わ~っ
今日もまた本買っちゃったー
文庫本っ
タイトルはね、皇妃エリザベートってゆうのん(確か)
自分で買ったのにタイトルうろ覚え。
ポイントがたまってたから¥120円しか使わなかったのん。
ポイントって、いつのまにかたまってて嬉しいネ
あーやっぱし歴史物っていい~
早く見たいよおおお~
楽しみ楽しみ


今日は、夜ゴハンとして
ハンバーグ煮込みを食べました。
やっぱ、お肉ってコトコト煮込むとやわらかくておいしーね!

そして極めつけはこれっ
温野菜~~~
ほっくほっくの温野菜をいっぱい食べちゃう

みゆん家のごはんには野菜がやたら多いのだった。

ところで、みゆん家には圧力鍋とゆうものが無いんだけど
あれってなんかすっごく便利そうだネ。
やっぱし煮込み時間とか短縮できるのかにゃ
ママにプレゼントしようかどうか迷ってるみゆ。


さっき、インターネット検定とかゆうのやってみまちた。
デジカメエキスパート3級(一番簡単な級)合格したよーん♪
うれしい~~
今度は2級がんばるー!


それにしても、アイコン広場行って
またいっぱいの絵文字使っちゃった。
今日は少々使いすぎ感が否めませんが…
かわいいからゆるしてね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/325-3eefc0d5

Template Designed by DW99

