FC2ブログ

スポンサーサイト


24時間ぶりの~

う~う~

まさかこんなコトになっちゃうとは…
とゆうかんじで
思いっきりひいてしまった風邪~~~っ
先週から始まって、お薬を飲んでても全然治んないのん!!!
うっそー!
やっぱし、びっちり1日眠ってないといけないのかにゃー??
でもっ!でもっ…!とてもゆっくり寝るひまはなく…忙しいみゆたん。
だらだらと風邪をひきながら過ごしていたのでした…
はぁはぁ…

それでもって、一昨日、
そろそろ治りそうだにゃ~っっとゆ調子になってきたので、家族みんなして
徒歩2~3分のトコにあるラーメンやさんに行って
ラーメン食べてしまったのでした。

ああああ~~~♪久しぶりのらーめん!!!
さいこー!!o(^▽^)oはふはふ
って感じで、涙涙にラーメンを食べて
すっかり満足して、おうちにトコトコと帰ってくる途中
みゆの体調に変化が起きました。

急に胸ヤケがして吐きそうになってしまったのでした。
うぷっ。

おうちに帰って、しずかに横になっていたのだけど

ブルブルと寒気がしてきてなんかヘン。
なにこの症状?
なんだか食中毒みたいな症状だよ?
でも、家族全員ぴんぴんしてる。
み、みゆだけー!?どゆことー

それからずっとお腹くるしくて吐きそうだけど吐けなくて
とりあえず水分だけはひとくちずつ補給して
その日…とうとう一睡もできませんでした。
わ~ん!!

朝になっても体調は戻らず…
昼になっても体調は戻らず…


夕方になった頃、ようやくトコトコと歩けるようになりました。
でもまだ全身悪寒がしてる~

まったく食欲ないけど、何か食べないといけないっておもって
おかゆ食べることにしました。

前日、ラーメン食べてから、24時間ぐらいたって
ようやくお口に水以外のものを入れることがでたのでちた…。

おかゆとたまご。
なんにも味しないー。
少しだけおみそ汁も飲んでみた。
なんか塩っ辛く感じてるー。
なんか味覚がヘンだよー。

そんなこんなで、たまってたメールなどを見たりしてて
いろいろしてたら、もう夜中になっちゃった。

明日は元気になるといいなー

おやすみなさい


20060317.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/343-5cf6b763

Template Designed by DW99

