FC2ブログ



おっぱいむぎゅっと

Dsc01992.jpg
こにゃにゃちわっ

おっぱいみゅぎゅっとしてみまちた。

やっとこ、ぎんたま(漫画)
7巻の70ページまで読んだナリ~~
なんかもうすっごくノロノロな感じで読んでる。

このあいだね、
近所の古本やさんが閉店セールってコトで
全品50円で漫画を売っているんだよ~ぃ
とゆう情報を聞きつけ、そっこーでお店に行ったんだけど
実はもう既に、セール3日目ぐらいだったみたいで
欲しかった漫画はすべて売り切れていまちた…。
う~ん。おそかった。

最近、あんましテレビとか見てなかったせいか
久しぶりにテレビ見てたら
けっこう知らないひといっぱいでした。
わ~~~


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/355-bd00d5a8

Template Designed by DW99

