FC2ブログ



普段着でふつーの写真をぱしゃっと

さっき海外ニュースをちらりと見てたのん。

米国で身体に最悪な飲み物の1位がミルクシェークとゆう調べでした。
そのミルクシェークにはバターとかチョコとかいっぱいな脂肪分入ってて
その脂肪ってばベーコン68枚分もあるとゆう…えええ
しかもカロリー2010キロカロリーなんだって! ぎょー
なんか2010って、1日のゴハン分ぐらいあるんじゃない?
でもシェークだからお腹いっぱいになるようなことは無く…
なんかもうカロリー聞いただけで胸焼けしそうな甘さを想像してしまうなりよ。

最近みゆは、甘い物食べたりすると、その後に
どどーんとお水を500mlぐらい飲んだりしてるのん。
だからね、お勉強してる時とかは、ジュースとお水と
グラスが2個あるのだった。
そして、かわりばんこ~な感じで飲んでいるのであります!
この飲み方で1日1㍑はお水を飲んでると思う(*・v・*)

最近、オヤスミ前にワンピースのアニメ見てるんだけど
少し見るとすぐ眠っちゃってるから
なかなか進まないのだった。
まだスリラー編全部見てないのん。
あーうー
いつになったら全部見れるかにゃーっ

Dsc06685.jpg

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/389-be337d8d

Template Designed by DW99

