FC2ブログ

スポンサーサイト


画面が真っ黒くろくろ~~~~なパソコンとの格闘

。・°°・(>_<)・°°・。

ひいひい

みみみ…みゆたん、復活

何日か前に突然
パソコンの調子が悪くて突然立ち上がらなくなったのでびくらこきました。
ある日、えっ!なんで画面がいまだにまっ黒くろくろーーー
って、ギョッとしてしまったのでした。

必死にパソコンの説明書と格闘してたのだけどバカだからよくわかんないのん。
それでも、ナイ脳みそで何とかあれこれやってみまして…
な…なんとか…なんとか無事に
こうしてブログにたどり着くことができるようになりました。ハァハァ

でもね。1度でも不安定に立ち上がると
なんか心配になっちゃうナー ドキドキ
大事な画像は、以前に壊れてしまったとゆう恐ろしい過去があるので
パソコンちゃん以外のトコにも保存しているのであります。

ところで
ライブドアのログイン画面が変わっちゃってちょっと悲しみなみゆ。
この間までは、オートコンプリート機能があったので
ダブルクリックでカチカチってするだけで、アカウントとパスワードが入力されて
とっても簡単にログインできたのだけど、なんか突然それがなくなっちゃって
今は、かちゃかちゃと全部入力しているのでした。
なんで急にこの機能がなくなっちゃったんだろう~さみしい。
他のサイトとかのオートコンプリート機能はちゃんとしてるのにぃぃぃ~
しくしく

とゆうわけで、たまってしまいましたメールのほう
やっとこお返事させていただきましたー。
遅くなっちゃってごめんなさいです。
もし何かの重要なメールのお返事が来ないとゆうかたは
ごめんなさいだけどもう1回とか送って下さいな♪


パソコンも良くなったので、あとで画像しますです


スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/390-3979913a

Template Designed by DW99

